スポンサーサイト


☆消しゴムはんこ☆


いつも遊びにきてくださる あっちさん に、


ショップ用のはんこを作っていただきましたーにこにこ♪


はんこといっても、ただのはんこじゃございません。


消しゴムはんこです。


消しゴムですよ、消しゴムを彫って、はんこにしていくんです。


すごいです。


手で彫っていくんです。


すごいんです。


多分私だったら途中で「キー!イライラ」ってなっちゃいそうです(笑)


でもあっちさんはお茶の子さいさいで、彫っていくんです。


職人さんですねにゃ



では、あっちさんに作っていただいたはんこをお披露目きら








もう、可愛いの一言!


元々、ショップ用に花とみつばちをモチーフにした


はんこを使用していて、それと揃えたかったので、


「花とみつばちをテーマにお願いします」と、


オーダーさせていただいたら、


こ~んな可愛いはんこに仕上げてくださいましたs.heart**


特にお花の部分。


中心には大好きなお星様。


そしてその回りには、ブレスを表現してくださったのでしょうか、


丸いものが置かれてます。


こだわりの一品。逸品。



名前の「ひかり★」のはんこも味があって、


温かい感じで可愛い。



あっちさん、本当にありがとうございました!


とても気に入ったはんこになりそうですおんぷ



わーい、押しまくろうっと♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

14. あっちさんへ★

あっちさん!こちらこそ、本当にありがとうです♪
アイデア満載の可愛いはんこ、大事にします。

最初、お花の中心に★があるのを発見して、
すごい嬉しくなって、さらによく見ると回りにブレスがあって、
飛び上がるぐらい嬉しかったです(≧▽≦)

みなさん、あっちさんのはんこすごく喜んでいらっしゃいますよね♪
なんだか私も嬉しくなっちゃいます^^

13. あゆみさんへ★

はんこ、可愛いでしょう?^^
あっちさん、本当に器用でとっても細かい作業をされています。
素晴しいです☆

みつばち、シートを広げているように見えるんです。
「さあ、これから花を見ながらピクニックよ♪」って
言ってるようで、可愛いんですよね~(*^▽^*)

12. light-stoneさんへ★

コメントありがとうございますー!嬉しいです♪
すごい細かくて、本当、芸術です^^
light-stoneさんも作っていただいてください♪
どんなデザインのはんこになるか楽しみですね^^

11. りょうさんへ★

こんにちは♪
もう本当に可愛くって、めちゃ気に入っています!
それぞれの注文した方の特徴をとらえ、
それを上手いこと表現しているところが、
本当にすごいなーって思います☆
りょうさんのはんこも長く使えそうで、
愛着がわきそうなデザインですよね♪

10. ニコリ蔵さんへ★

本当にあっちさんのはんこ、可愛いですよね^^
ニコリ蔵さんのはんこもすっごく可愛いです!
チョビさんが光ってます( ̄▽+ ̄*)
その人その人の特徴をとらえて、
それをはんこに表現してくださる、あっちさん、
本物の職人さんですね。

9. Ηαйаさんへ★

消しゴムはんこ、ここ最近流行ってますよ~(*^▽^*)
とっても可愛いでしょう?^^
あっちさんの作るはんこはどれも素敵です!

8. 石けんママさんへ★

石けんママさんも同じ頃に同じ記事を書かれていたのですね♪
石けんママさんのはんこもとっても可愛い!
シンプルだけど、だからこそセンスが光ってます。
あっちさんのはんこのファンになっちゃいました!

7. ありがとうございます♪

ひかり★さ~ん!!!
『消しゴムはんこ』気にいて頂けて
とてもあたしはうれしです≧(´▽`)≦

お花の『ブレス&お星様』気づいて下さって
またまたうれしいです~さすが!ひかり★さん(´0ノ`*)

↑みなさま~お褒めいただきうれしい限りです
 (//・_・//)ありがとうございます♪
このお言葉大好物です(笑)
またまた職人がんばります!

ひかりさ~ん☆ありがとう♪
あたしもブログで紹介させていただきますね~!

6. ひかりさんへ☆

消しゴムはんこ・・・
かわいいですね~(*^▽^*)

器用な方ってほんと羨ましい限りですね(^∇^)

ばんばん押しちゃってください~o(^-^)o
お花もかわいいけど、みつばちもかわいいですね~о(ж>▽<)y ☆

5. すご~い!

と~っても可愛いハンコですね!まさに芸術の域(≧▽≦)私も作ってもらおぅ♪♪

4. こんにちは^^

お久しぶりです。
ハンコ素敵ですね^^
お花の中の☆&○、手が込んでますね~♪
あっちサン、本当に職人さんですね。

私も以前、あっちサンにお願いしたのですが、
とっても気に入ってます。

3. かわいい~

あっちさんのけしごむハンコはかわいいですよね~
ひかり★さんのイメージにぴったりです♪

2. 可愛い♪

消しゴムはんこ、って始めて知りました!
めちゃめちゃ可愛いですね!!
凄く素敵ー(≧∀≦*)

1. 無題

私も消しゴムはんこの記事書いたとこでした(汗
あっちさんじょうずですよね~ほんとにすごい!!
私もシンプルなものですが、とてもかわいいの
作っていただきましたよ☆
ひかりさんのもとってもかわいいですね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
