

ガラス瓶のビーズたち


みなさん、こんにちは!

もう6月も終わりですね紫陽花umbrella*



今日はガラス瓶に入った可愛い天然石ビーズたちを

ご紹介しますコーヒー牛乳




これは、一個さんのところでオークションで出品されていたもので、

あまりの可愛さに思わず落札しちゃったものです好



一個さん。きらきら


一個さんも天然石のアクセサリーを制作されている方で、

主にターコイズなどを使って、

南国チックな素敵なアクセサリーを作ってらっしゃって、

その作品は、とーってもすごく温かく、心がこもっていますきらハート


一個さんの作品は 【アジアンブルー】 さんでご紹介されています。

(一個さんはアジアンブルーさんの副店長さんです)


ちなみに一個さんのブログは 【売れないショップ奮闘記】 ←こちらからどうぞ♪


大人の女性にこんなこと失礼かもしれませんが、

一個さんは、とても可愛らしい女性で、

ときにはちょっとおとぼけ(笑)なことをされて、

読者を笑わせてくれて、

ふと柔らかくさせてくれるものを持っている女性。


そんな一個さんが、

ブログでオークションをされると書いてあったのを読んで、

思わず入札のボタンを押してしまったというわけですニコニコ



たくさんの種類が入っていて、量もたくさん!

これで何かブレスを作りたいな~♪

どんなブレスにしようかな~。



一個さん、

そして店長さん、

このたびは本当に可愛らしいビーズたちを

どうもありがとうございましたはーと




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. 一個さんへ★

こんにちは~~!(^^)
黙ってご紹介してしまって、すいませんでした><
しかもリンクまで勝手にしてしまって…。

一個さんは素敵ですよ♪本当に^^
いつかお会いしたいと思っています。
ブレスも出来上がったらまたブログで紹介させてください☆

私を気遣ってくださってありがとうございます。
先月一ヶ月間、ゆっくりしたという記憶がないので、
今月は少し休めようと思います。
またゆっくりブレス作ってブログもゆっくり書きたいな♪

5. あゆみさんへ★

うふふ、ありがとうございます*^^*
今、どんなブレスにしようか考え中です☆
ハッキリした色目のビーズなので、
透明感のあるビーズと合わせようかな♪
彼はブレスは身に付けないんです…o(;△;)o
(はずかしいらしい…)

4. gakuさんへ★

こんばんは!
可愛いでしょう♪
瓶もコルクでオシャレだし、
そんなオシャレな入れ物に入れたら
ビーズがさらに輝きますね☆

3. 無題

ひかりさん、こんにちわ!

こんなにステキに紹介してくださって、
「まあ、どうしましょう~(//・_・//)」

恥ずかしくて、コメントに躊躇してしまいました…ごめんね(^_^;)

ビーズ、喜んでいただいてよかった~♪
ひかりさんならきっとこの子たちをもっと輝かせてくれるだろうなと思います。

毎日頑張っていますね。
こんな天候なので、ゆっくりできるときは体を休めるようにしてね。

2. ひかりさんへ★

ビーズ達かわいいですね~(^^)

ひかりさんなら素敵なブレスができると思います!

彼とペアんかでもいいですね★彡

1. こんばんわ

あら可愛い♪
可愛いしおしゃれ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
