スポンサーサイト


誕生日でした☆


こんばんは月


今日の関西、これでもか!ってぐらいの湿気で


じめじめ度がすごかったです。(今もすごいですが…)


本格的な梅雨って感じですね紫陽花



実は、昨日の19日、私の誕生日でした。


親友や友達から「おめでとう」メールを何件か貰ったり、


家族からもお祝いを言ってもらい、みんなでケーキを食べたり、


ブログのお友達からも個人的にメッセージをいただき、

(ありがとうございますMaliny*


本当に恵まれた一日を過ごすことができました。



もちろん、同じ誕生日の彼からも


おめでとうメールをいただきましたメール


しかも19日の午前0時ピッタリに。



実は…以前までドラマや歌の歌詞みたいな演出(?)を、


ちょっとクールな気持ちで見ていたんですあせ


「午前0時に入れるなんて、クッサ~~!」って(笑)


恥ずかしくて出来ないわ!って思っていたけど、


実際貰ってみると嬉しい気持ちになっているのに気づきました。


仕事でクタクタなはずなのに、


ちゃんと考えてくれていることに嬉しかった。


その気遣いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。



お陰で今までで一番嬉しくて幸せで恵まれた誕生日を


過ごすことができましたプレゼントキラキラ*




まだまだ、自分の気持ちに正直になれないこともあります。


まだまだ、自分の気持ちを表現できないこともあります。


まだまだ、自分自身の気持ちが分からないこともあります。


そして


まだまだ、そんな自分にいらだつこともあります。


でも、こうしてたくさんの方からの愛を貰って


私は私でいられるのだと思います。



ブログを含め、私と出会ってくれたたくさんの方々には


心から感謝いたします。本当に本当にありがとう。


今度は、私がみなさんに愛をお届けできるように優しい人になりたい。


私と出会ってくれた人たちが笑顔になってくれるように


私も笑顔で接する人になりたい。



ありがとう。


生まれてきてよかったなあキラキラ*


生んでくれた母親に感謝ハート



今年はとても嬉しい誕生日でした。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

20. ろぽさんへ★

ろぽさん♪コメントありがとうございます!

また一つ歳を取ってしまいました~^^;
でもこうしてたくさんの方々からメッセージいただくと
とても嬉しいです。
お友達、19日に赤ちゃんを産んだのですか♪
おめでとうございます!
今年の19日はなんだかすごいな☆

19. おめでとう♪

だいぶ出遅れましたが…(^_^;)
ひかりちゃんお誕生日おめでとうございます!
また偶然なんですが、私の仲良しの友達が19日に赤ちゃんを産んだんですよ♪
満月だったし、19日はスペシャルな日でしたね☆
素敵な1年になりますよーに☆

18. あゆみさんへ★

あゆみさん、お体のお加減はいかがですか?
あまりご無理なさらずしっかり休養をとってくださいネ☆

そしてとても嬉しいコメントをありがとうございます♪
愛ってなんだろう~?ってここ最近考えることが多くて、
だからあゆみさんからコメントいただいたとき驚きました。
このブログを通して愛を与えられているなら本当に嬉しい!

大切な事、物、人って無くなると
心にぽっかり穴があいたように感じますよね。
だけど、なくさないように臆病になるんじゃなくて、
衝突してもいいから、話し合って理解し受け入れたい。
それが本当の意味で大切にするということなのかも…
ってようやく気づき始めているところです☆

17. ひかりさんへ★

おめでとうございます
o(^-^)o
ひかりさん素敵な彼に出会えてよかったですね★

私は無償の愛って言葉がすごく好きです(^^)
ひかりさんのblogを見ていたら、ひかりさんは無償の愛を与えられる人だな~と感じました(*^^*)

私も無償の愛を与えられる人になりたいと思います!
大切な事や物や人ってすごい身近にあるけど、なくなった時に気がついたりするんですよね~(^_^;)

だから自分の身近な事や物や人は全て初めから大切にしたいですね(o^-^o)

16. 定食屋さんへ★

うふふ^^ 素敵なバースデイでした♪

プチメ、すごい嬉しかったですよ!
本当にありがとうございました。
親友さんにもおめでとうとお伝えくださいネ♪

定食屋さん、いつもありがとうございます(*^▽^*)

15. とーこさんへ★

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

今までで一番素敵な誕生日を過ごせることができて、
とっても嬉しくて、心から感謝しました☆
良い一年にしたいと思います!

とーこさん、またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

14. りょうさんへ★

ありがとうございます♪
お陰様で素敵な誕生日でした☆

私のブログ、そんな風に言っていただけると
本当に涙でそうなぐらい嬉しいです。
まだまだ自分に自信のない子ですが、
そういう風に言ってくださると「がんばろ!」って思えます。
りょうさん、ありがとう♪

私もりょうさんの作品、ショップ、すごく楽しみです。
また刺激も受けますし、私もがんばらなきゃ☆って思います。
お互い、がんばろう~~p(^▽^)q

13. gakuさんへ★

わー♪わざわざコメントありがとうございます!
gakuさんもぺタくださってありがとうございました^^
またいつでも遊びに来てください♪
私もまた伺いますね^^

12. かかさんへ★

かかさん、ありがとうございます♪
何もかもみなさんのお陰だと思っております(*^^*)
本当に自分ひとりじゃここまでやって来れなかったと思います。
こんな素敵な誕生日を与えてくれた神様にも感謝☆★

11. Ηαйaさんへ★

コメントありがとうございます♪嬉しいです!
素敵な一年になるよう、がんばりますね☆
これからもよろしくです♪(*^o^*)

10. 友果さんへ★

ありがとうございます♪
お陰様でとても良い誕生日を過ごしました。
お褒めのお言葉いただきまして、本当にありがとうございます。
まだまだな私ですが、がんばって磨いて素敵な大人になりたいと思います☆
友果さんもこれから夢に向かって輝いてくださいね(*^▽^*)

9. ニコリ蔵さんへ★

ニコリ蔵さんとは2日違いですね(^^)
ニコリ蔵さんもおめでとうございます♪(遅いですが)

私、ニコリ蔵さんとご主人とのお蕎麦屋さんのお話、
読んで涙が出ちゃったんですよ。
心遣いとか、愛情とか、そういうもの溢れ出てたし、
私もそういう風に愛されたいな~って思いました。

お互い良き一年を過ごしましょうネ♪^^♪

8. おめでとでした!

素敵なBirthdayでしたね♪
羨ましいO(≧∇≦)o

いきなりのプチメごめんねm(._.)m

ひかりちゃんのBirthdayは
親友のBirthdayの次の日だから
忘れられないの(笑)

7. はじめまして♪

お誕生日、おめでとうございます!
幸せに思えたり、感謝できたりって素敵なことですよね。
良い一年をお過ごしくださいね~(*^^*)

6. おめでとうございます^^

誕生日だったんですね、おめでとうございます。
素敵な一日だったようで♪

ひかりさんのブログ、、いつも幸せになれます。
ブレスもとってもキラキラしています☆
文章とか、作品とかって、その人自身がその出るような気がします。

きっと、ひかりさん自身がとっても素敵な方なんでしょうね。

これからも、ブログ&ショップを楽しみにしていますね^^

5. オメデトーございます♪

そしてペタんコいつもアリガトーございます!!
ではまたー(*^∀^)ノ~

4. 無題

数日遅れですが、お誕生日おめでとうU\(●~▽~●)У ひかりちゃん、キラキラしてて眩いわ♪
ステキな一年になりますように☆彡

3. 遅くなりましたが。。

お誕生日おめでとうございます!!

私ったら、
ブログ拝見して、コメントまでしてたのに気付かなくて・・・(。´Д⊂)

素敵な1年になりますように。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※

2. お誕生日おめでとうございました♪

とっても素敵な誕生日を過ごされたのですねo(^-^)o
一日遅くなりましたがおめでとうございます!
お名前の如く、光り輝く素敵な女性ですが、この一年がひかりさんにとって光り輝く素晴らしい一年になりますように♪

1. おめでとうございます

お誕生日だったんですね
遅くなりましたがおめでとうございます~

誕生日近かったんですね~

いい一年が訪れますように!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
