スポンサーサイト


私の癒し.。.:*・゚☆.。.



みなさん、こんにちは!にこにこ♪


今日は梅雨時期だとは思えないぐらい


とっても良いお天気で気持ちよいですねはれ



今日は、最近私を癒してくれているアイテムをご紹介します。


まずは、まいどおなじみ天然石ブレス。








・ブルーレース

・インカローズ

・ローズクォーツ

・ガーネット

・アパタイト

・シトリン

・ルチル

・ラベンダーアメジスト

・水晶


と、ほんっとに盛りだくさんの石を使ったブレス☆


そのうち、インカちゃんは、以前らぴすやさんからいただいた


ビーズを使わせていただきましたおんぷ


(らぴすやさん、ありがとう~~~!!



もうその辺にあるビーズを、あるがまま組み立てていったら、


結構、恋愛をサポートしてくれる石ばっかり集まってくれていて、


なんだか嬉しかった好ポッ



写真では分かりませんが、シトリンがかなり欠けているんです。


欠けているけど、なんのその。


私はそのまま平気で身に付けています。


だって、このコに変わる石がないんですもの。


ビーズとしては他の変わりがあるけれど、


このコっていう石は二つと同じものがないし、


なんだか欠けてても可愛く感じちゃうから、


このままでいっか~flower* って思って、使ってます。


ただ、欠けた口でゴムを切るんだ…。。


いつか弾けると思います。


気をつけないと…。



そして、私を癒してくれているものをもう一つご紹介しますkirakria*





最近流行っている、『ガムラン・ボール』ですおんぷキラキラ


鈴なのですが、なんとも不思議な、とーっても綺麗な音を聞かせてくれます。


バリの伝統楽器の音に似た音色を再現したボールだそうです。


すごく不思議な音ですよ~にゃ


しゃらら~ん、しゅら~ん、しゃんしゃん、


とか、そんな表現しにくいのですが、全くうるさくなくって、


聞いていると癒される音なのです。


で、何がすごいって、音色も素晴しいのですが、


これを身に付けていると、なんと「願いが叶う」といわれているんですきらきら


こういう言葉にちょっと弱いひかりです。


お店で、ほしいほしいって騒いでいると、彼が買ってくれました。


お父さんみたい(笑)



今結構流行っているらしく、ネットでもたくさんショップがあります。


気になる方は、ガムランボールで検索してみてくださいねニコニコ



願い、叶うといいな~clover*









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. Ηαйа さんへ★

コメントありがとうございます♪
そしてとても嬉しいコメントで感動です^^
でも、私もΗαйа さんのブレスを拝見して、
自分では思いつかない素敵なデザインだな~って
思って見させていただいています♪
オーダーの件、よろしくお願いしますね(*^o^*)

5. 凄く綺麗ですね!

ブレスレット凄く綺麗ですね!!
ひかりさんのブレスは、
いつも自分では思い付かない素敵なデザインだなー、
って思って拝見しています♪

4. 一個さんへ★

一個さん、こんにちは♪^^♪

彼年上なので私もつい甘えて
わがままいってしまうことも…。かわいいだなんて(〃∇〃)

ブレスかなりお気に入りで毎日つけています。
幸せで申し訳ないぐらいです。
これでいいのかなって思うことも。
何のご褒美なんだろうって。

ガムランボール結構なお値段しますよね^^;
雑貨屋さんでも売られてるし、
お給料前に下見に音色を聴いてみてください♪

3. あっちさんへ★

あっちさんもガムランボールお持ちなんですね♪
言葉では表現できないのですが、
とっても不思議で綺麗な音色ですよね!
色んな種類のボールが売られていますよ~^^
あっちさんのお気に入りが見つかりますように★
私も、もう一個ほしいな(*^o^*)

2. 無題

ひかりさん、こんにちわ!

ひかりさんも、彼のまえではわがままいえるのね~♪ かわいい( ´艸`)

ステキなブレスですね…
幸せな気持ちが現れているようですよ(^∇^)

ガムランボール、私も欲しいな~。
いいものは、結構なお値段しますよね。
あ~はやくお給料日が来て欲しいな^^;

1. ガムランボール♪

あたしもバリ島が好きなので
ガムランボール持ってます☆
あの音色が何とも癒されますよね*☆*:;;;:*☆*:;;;:
いま流行ってるのですか?知らなかった~
ちょっと探してみようかな~( ´艸`)
新しい子♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
