スポンサーサイト


頂きもの…緊張。


みなさん、こんにちは花

またもや、お久しぶりになってしまいました。

それでもいつもぺタをくださり、ありがとうございますニコニコ



好きな人に誕生日プレゼントをいただきました。


私たちは、なんと、偶然にも同じ誕生日なんですビックリマーク

生まれた年は違うけれど、日付が全く同じです。

はじめ、誕生日の話がキッカケで盛り上がり、

それからだんだん仲良くなって付き合うまでに至ったので、

自分の誕生日にはめっちゃ感謝ですケーキ



それで、折角なのでプレゼント交換しようということになり、

先日、少し早めですが、お互い用意したものを交換しました。



私がいただいたプレゼントは・・・







ネックレス。


いただいた後、

家でゆっくり見ていたら保証書がついていて、

見たら 『ダイアモンド』 って書いてある。


目を疑いました。

ダダ…ダイアモンドって、あのダイアモンド!?って。



貰ったとき知らなくて、すごくキラキラしてて、綺麗~!って

とても嬉しくて喜んだんだけど、

それが実はとても高価なもので、

価値のあるものだって分かった瞬間、

すごく申し訳ない気持ちになったんです。



私は彼に何もしてあげられていないし、

こんな高価なものをいただくだけのこともしていないし、

私が身に付けてもいいのだろうか…。

これをつけるだけの価値が自分にはあるだろうか…。


彼が私にと選んでくれたものがあまりにも高価すぎて、

その彼の気持ちに応えられるだけのものを、

私は返しているのかどうかも自信がない。

上手くいえないんだけど、

彼からもらってばかりで、与えてもらってるばかりで、

私は甘えてばかりのような気がするのです。


これでいいのかなあ…。


これからこのダイアモンドに負けないぐらい

イイ女になったらいいかなあ…。


これからいっぱい返すことができたらいいなあ。




申し訳ないといいつつも、

毎日身に付けて仕事行ってますにひひ音譜


ちなみに私が彼にあげたプレゼントは、

ネクタイと、ベルトと、お昼寝用のクッションと、誕生日カードです。

喜んでくれたので良かった好






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

18. 石けんママさん★

こんにちは!^^
コメントありがとうございます。
ぺタをくださるだけでも嬉しいです♪

また一つ歳を取ってしまいます~;_;
(誕生日は19日)
でもこのダイヤに負けないような年齢の重ね方をしたいです( ´ー`)

彼がくれる気持ちに感謝です☆
素敵な気持ちにさせてくれる彼に感謝です☆

17. 遅ばせながら・・・

誕生日おめでとうございます!
ペタ逃げですいませんでした・・(汗 
やっと記事が読めました!!

ひかりさんがプレゼントされたダイヤと同じくらい、ひかりさんが輝けますように・・・

すっごいラブラブなのが伝わってきます。
羨ましいです♪

16. ろぽさんへ★

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすいません><;

お知り合い、誕生日が一緒で結婚までしたんですか!?
すごい、いいなー♪^^

素敵だなんて言ってくださって嬉しいです!
自信を持って彼とハッピーな時間を過ごしたいな♪

15. 一個さんへ★

コメントありがとうございます!
お返事遅れてすいません><

嬉しかったです、一個さんのコメント。
お金で買えないものを、私があげられているなら、
こんな幸せなことはないかもです。
私がお金で買えないものを彼からいただいていると思っていたけど、
彼も同じように思ってくれてたら、
すごい嬉しいです。
一個さん、ありがとうございます^^

14. humihumiさんへ★

お返事遅くなって、ごめんなさい!><

はい、幸せです~*^^*
ありがとうございます!
誕生日は6/19です☆
同じじゃなくて残念です(´・ω・`)

ずっとこの幸せが続くといいな♪

13. ニコリ蔵さんへ★

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ございません><

ニコリ蔵さんのコメントで、
何はともあれ、まずは笑顔になろうと思って
会っている間は笑顔でいるようにしています。
そしたら自然に向こうも笑顔^^
ありがとうございます!

12. あっちさんへ★

お返事遅れてしまい、申し訳ございません!><

とーっても嬉しいコメントをありがとうございます!
この輝きに負けないようにするには
なかなか気が抜けませんけど、
折角選んでくれたものですから、
似合う女になって私自身も輝きたいと思います!
同じ誕生日なんて、私もびっくりですヽ(*'0'*)ツ

11. あゆみさんへ★

はじめまして♪
お越しいただいてありがとうございます☆
それなのにお返事遅れてしまいすいません!><

HP、見てくださったのですね~^^
ありがとうございます。
今は品数も少ないのですが、
これからも増やしていけたらいなって思っています。
また見てやってくださいね。

本当に、一生かけて大事にしたいぐらいのプレゼントです。
なくさない様に大切にしていきます^^
あゆみさん、またいつでもいらしてくださいネ♪

10. 友果さんへ★

お返事遅れてしまい、申し訳ございません!

友果さんのコメントのお陰で
「そうだな、そう思うことにしよう♪」って思えました。
ダイヤにも引けをとらないぐらいってことかしら!?なーんて*^^*

9. りょうさんへ★

お返事遅れてしまってごめんなさい!

本当に素敵なものをいただいてしまって、恐れ多い感じです^^;
私もとても大事な人だから、彼もそう思ってくれていたら
嬉しいな♪^^

8. 無題

ひかりさんこんばんは(^-^)/
素敵な人に巡り会えてよかったですね♪
幸せそうでなによりです。
誕生日が同じってなんか運命的ですねо(ж>▽<)y ☆
私の知り合いも、誕生日が同じで意気投合し、結婚まで至ったカップルがいますよ!
ひかりさんは素敵な女性だと思います。
自分に自信を持ってね。大丈夫('-^*)/

7. 無題

ひかりさん、こんにちわ!

高価なものをもらうと、気が引けちゃうってこと、よこわかります。
でも、彼はきっと、好きな人にもっともっと輝いて欲しかったんだと思うよ。
ひかりさんは、きっとお金で買えないものを、彼にあげてると思うから、自信をもってくださいね^^

6. おめでとうございます。

ステキなプレゼントですね。
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
幸せそうで嬉しいです。

誕生日?私ともしや同じ?
6/2??じゃないですよね。

いずれにしてもおめでとうございます。
ずっと幸せでいてくださいね。

5. いいじゃないですか~

「何もしてあげられない」ということはないですよ
笑顔だけでも十分相手は幸せ♪
その笑顔は自分に向けられているってだけで・・・

お誕生日おめでとうございます!

4. ひかり輝く♪

あたしは思いますよ♪
きっと彼にとってはダイヤモンドよりも
ひかり★さんの方が輝いているんだと思います。
だから引けをとらない『ダイヤ』を選んだのではないでしょうか?
キラキラ『ひかり★』輝いてください(*^▽^*)
誕生日が同じなんて運命的ですね♪

3. ひかりさんへ★

はじめまして(^^)
天然石のブレスたくさん作ってるのですね~
HP見ました(*^^*)

お誕生日なんですね~★
彼からの素敵なプレゼントよかったですね(^^)

大切にしてください(^^)

2. こんばんは

彼にとってひかりさんは、それくらいイイ女って事ですよ♪
もっと自信を持ってo(〃^▽^〃)o
申し訳ないじゃなくて、素敵な自分になれたんだなって思いましょうよ~(●´ω`●)ゞ

1. こんにちは^^

素敵な誕生日プレゼントですね^^
彼にとって、ひかりサンはとっても大切な存在なんでしょうね♪

また、素敵なお話きかせてくださいね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
