スポンサーサイト


最近


みなさま、こんばんは星

とってもお久しぶりですね。お元気ですか?



少しブログから離れていたのですが、

その間でも、みなさんのブログを拝見したり、

メッセージのやり取りをさせて頂いたりと、

アメブロにはログインしておりましたにゃ


みなさま、楽しいブログを見せていただき、

ありがとうございました。


またぼちぼちと再開しますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたしますはーと



さて、私、来月誕生日を迎えます。

誕生月ぐらい少し贅沢な天然石がほしい!

ということで、早速買っちゃいましたきらきら!!




なのとかカット(忘れた~汗)のアメジストですきらきら


写真では伝えきれないぐらい、

綺麗なパープルをしていて、

本当に伝えきれないぐらい、

すっごくキラキラしてて輝いています。


ずっと、こんな宝石質な天然石がほしかった!


なぜアメジストを選んだかというと…

意味はありません(笑)


ただ、本当に吸い込まれそうなぐらい惹かれたのがアメジスト。

お子様な私には、少し大人っぽい感じですが、

誕生日を機に、大人の女性を目指そうと思いまして、

そういう意味でもパープルのアメジストきらきら



で、これを使って、ピアスを作りました。





どうも、私はシンプルなデザインが好きなよう。


でも、この輝きのおかげで、シンプルでも十分存在感あり☆

ゆらゆら揺れるたびに、

パープルが透き通って、すっごく綺麗なの~。

うっとりしちゃう。(石に…ですよ。笑)


これ付けてどこかお出かけしたいなハート


年に一度の自分への誕生日プレゼント。

結構満足しちゃいました。

大事にしよっと好




そして最近。

好きな人ができました。

とても癒されるんです、その人といると。

こんな気持ち初めてで、ちょっと戸惑っています。


だけど、素敵な気持ちなんですよね、きっと。


明日、その人とランチ。

嬉しいな。


素敵な一日になりますようにおんぷキラキラ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

14. 一個さんへ★

いつもありがとうございます!
そうですね石というより、宝石と呼んでもおかしくないですよね☆
見ていると本当に吸い込まれそう♪
でも私には少し大きかったんです…。
この大きさにも負けないぐらい素敵な女性になりたいです。

一個さん、ありがとうございます☆
我慢しない、心地の良い日が過ごせたら、
それって何よりの贅沢な過ごし方だと思います。
お互い良い毎日を過ごしましょうネ^^

13. 無題

ひかりさん、こんにちわ!


うわ~めっちゃ、綺麗(*^▽^*)
石と言うより、宝石ですね。

ひかりさんには、楽しくて心地いい毎日を送って欲しいです。これって、母みたい!?

12. ☆あっこ☆さんへ★

あっこさん!コメントありがとうございます!嬉しい♪
応援してくださってありがとうございます。
可愛いだなんて、そんな…(〃∇〃)
自分らしく頑張らない自分で恋愛できたらいいなって思っています☆

11. 無題

ひかりさんの恋、応援しています☆
『可愛いくて、正直な人だな~(*^-^*)』って、思っていました。
素敵な恋愛になりますよう、祈っています☆

10. らぴすやさんへ★

お久しぶりですー!
いつもブログ見せていただいてました♪
そうそう!いただいたインカちゃんを使って
ブレスを作ったんです。
めっちゃ気に入ってます。
またアメブロのメンテナンスが修了次第、
UPしちゃおうかなって思ってますので、
よかったら見に来てください^^

9. 石けんママさんへ★

体調の方いかがですか?
早く万全に回復なさるといいですね!

石けんママさんは金属アレルギーでしたね><;
なんとかして身に付けられるといいのですが・・

せっかくだから恋を思いっきり楽しもうと思ってます!
いくつになっても恋はできるものなんですって☆

8. あっちさんへ★

こんにちは♪
やっとこさ、恋と気づいた、おとぼけな私^^;
情熱を感じる気持ちなら恋だって分かりやすいですが、
私の場合なんか居心地がいいな~って、
ゆる~い感じだったので、気づくのに遅かったのです。。

うふふ、アメジスト身に付けていきましたо(ж>▽<)y ☆

7. りょうさんへ★

お久しぶりですー♪
いつも可愛いお子さんのブログ、見せていただいてました。
これからも見せてくださいね♪

石、ちょっと奮発しちゃいましたよ~^^;
ネックレスにしようかとも思ったのですが、
私はピアスが好きなので、ピアスに。

癒される異性っていうのがはじめてなので、
ちょっと戸惑いつつも、やっぱり楽しいです(照)

6. humihumiさんへ★

コメントありがとうございます!嬉しいです♪
humihumiさんも6月生まれですか!?
なんだか嬉しかったりして(*^o^*)
ピアス、折角だからちょっと高級感漂うものを…と思い、
作ってみました♪

これが恋なのか愛なのか分かりませんが、
とりあえず楽しいからいいかなって思ってます(*^▽^*)

5. こんばんは!

真夜中に失礼します(^^)
最近、更新してなかったんで心配でしたが、
元気そうでなりよりです!

インカちゃんも効果発揮してくれるといいですね♪

4. きれいですね~♪

アメジストすんごぃきれいですね~♪うっとりしちゃう~~(*^_^*)
私もピアス欲しいけど金属、樹脂とも拒否反応示してる耳がうらめしいです(泣)
恋♪いいですね~(*^_^*)
いぃな、やっぱり若いって(^^ゞ
あの頃に戻りたいな~と、ふと思ってしまいました(;^_^A

3. ステキな夜に こんばんは♪

ひかりさ~ん☆
ブログ更新されなくて心配してたら
『恋の病』におかされてたのですね!(*^▽^*)
それなら安心いたしました♪
そしてなんだか幸せを分けてもらっちゃいました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日はアメジストのピアスして
よい時間をお過ごしくださ~い(恥)( ´艸`)
<アメジスト>
異性を引き寄せるパワーを与え
隠れた魅力を引き出し 
開花させてくれるといわれています

2. こんばんは。

お久しぶりです。
とってもキレイな石ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ピアスにすると、また素敵☆

『癒される』大切な方とのランチ。
楽しんできてくださいね^^

1. お誕生日?

私も6月生まれなのでおんなじですね。
ステキなピアス。
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!

ステキな方とお幸せに。
☆感(●´▽`●)激☆★感(○´▽`○)激★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
