スポンサーサイト


★☆抹茶アメ、当選者発表☆★








↑ シャカシャカ シャッフル!しました。






ランダムに好きな色でハートを書きました。






↑ 何も知らない妹に「好きなハート選んで!」


って言ったら、水色のハートを選びました。






じゃじゃーん!


水色のハートを開けてみると・・・。



humihumiさん、

抹茶アメ当たりましたよ~~~ハート



ということで、humihumiさん、おめでとうございます♪


近いうちにお送りいたしますので、


楽しみに待っていてくださいネー!



今回ご応募くださったみなさん、


ありがとうございました(^^)


なんだか企画した私も楽しかったです。


これからもたまに楽しい企画をしていけたらいいな~♪


と思っていますので、


今回残念ながらはずれてしまった方も、


これに懲りず、どんどん参加していただければと思います!


またやりますので、楽しみにしていてくださいクローバー



humihumiさん、おめでとうございます♪




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5. ざんねん(^^)

ひかりちゃん☆
ありがとう!
楽しかったよ(^^)v
次も楽しみにしてます((o(^-^)o))
私も何か企画しようかなぁ(笑)

4. 残念!

ハズレちゃいましたねぇ~
でも、やっぱり参加するだけでも楽しいですね♪
今晩は立場は逆転しますが、楽しんでって下さいね(^^)

3. こんにちは^^

humihumiサン、おめでとうございます☆
私も、また次回、挑戦させていただきま~す^^

楽しい企画、いいですね~☆
私も、何かしてみようかしら!?
(誰も応募してくれなかったら寂しいしな・・・。)

2. フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

ありがとうございます。
゚・(ノД`)・゚・。
抹茶アメ大好きなんです。

感激です。
ありがとう。
お返しに何かします。必ずします。

1. こんばんは♪

当たった方良かったですねぇo(^-^)o
よーし次回に期待しようっとp(^▽^)q
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
