スポンサーサイト


灯台下暗しだ~!


みなさま、こんばんは★


京都のお土産、抹茶アメにご応募くださった方々、


ありがとうございます♪


29日の祝日の夜にくじを行い、


当選者を発表したいと思います。


どうぞ楽しみにしてらしてくださいね!




私の住んでいるところは田舎なので、


なかなか大好きな天然石の実店舗ってないんです。


ヒーリングサロンとか、


アロマセラピーのお店とかも全くなくって、


あ~あ、都会だったらたくさんそんなお店があるのに…


って残念な思いをしていました。




ふと手に取った地元の情報誌。


それも近所のスーパーで置かれているフリーの雑誌。


のんびりとペラペラめくっていたら…


『オラクルセラピー&パワーストーンのお店』


という文字が!


よく読むと、タロット占いや、パワーストーンブレスを作ってくれる


ヒーリングサロンのよう。


おおー!この田舎でもそんなお店が出来たんだーキャッ☆


行きたいな~。


場所はどこだろう?


え!!うそ!こんな場所にあるのか!!え゛!




なんと、私の職場の道を挟んだ向かいに


そのサロンはあったのです。


私は地理的に職場の裏側の道を使うことが多く、


職場の表の道を使うことはなかったんです。


そのサロンは、表側にあるので、


私は気づくことができませんでした。


灯台下暗しって言葉がピッタリ(笑)



もう早速行っちゃおうと思っています。


わくわくします。


素敵なお店でありますように。


また行ったら感想など書いてみたいと思いますにゃ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. こんにちは^^

おおっ、そんな近い所にあるんですか!!
素敵なお店でありますように☆

1. 凄いですね。

なかなかないですよね。
東京も案外ないんです。

原宿でパワーストーンと占いのお店が
ありますが、コテンパンに言われて
半泣きで帰って来ました。

ひかりさんは良いお店に出会えますように。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
