スポンサーサイト


♪京都のお土産プレゼント♪

みなさん、こんばんは☆ 


先日、京都に行って参りまして、なんとか踊りを見てきました。


多分、京踊り…とか、都踊り…とか、そんな感じ。


ちょっと年配の方向け?と思いながら行ったのですが、


なんとなんと、見てみれば、まあ綺麗なこと!


宝塚の和風版みたいな感じでした。


本当に見て良かったと思いました。




080420_1431~0001.jpg


京都といえば、お抹茶!


そこでみなさんに、小さいものなのですが、


お抹茶のお土産がございます音符


お抹茶といってもお茶ではなく、お抹茶のアメ。


京都で有名な「祇園辻利」のです。












可愛い小さめの缶に入った抹茶あめ。



残念ながら、今回はこの一点しかご用意できず、


お土産をお渡しできるのは、お一人さまとなっています><;


限定1名さま、「祇園辻利の抹茶あめ」、プレゼント。


ほしい方は、コメント欄に「おくれ~」って(笑)書いてくださいネ。


ご応募してくださる方が複数になった場合、


アミダくじで決めようと思います☆



このアメ、私も買ったのですが、おいしい~~~!!


なんともいえない、抹茶特有の苦味も混ざっていて、おいしいです。


今度行ったら大袋で買いたいな花


そんなおいしいアメを食べて、京都の味を味わってください好


ではでは、お待ちしておりま~す!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

7. おくれ~

よろしくです(^O^)/

あみだ楽しみにしてます♪
ってこっちもそろそろ作らねば!

6. |☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー

欲しいです。
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ヽ(´∀`*)ノ

5. こんばんは^^

写真が『京都』って感じで(イメージですが(笑)
とっても素敵ですね~^^

私も、抹茶飴食べてみた~い☆
ぜひ、アミダくじに参加させてください!!
「抹茶飴おくれ~!!」(笑)

4. こんにちは♪

わっ!抹茶飴o(〃^▽^〃)o
欲しいです!
当たりますように(。-人-。)

3. おくれ~(^O^)/

私も抹茶には目がありません。ひかりさんおすすめの抹茶あめ、ぜひ食べてみたいです♪くじ運わるいけど当たりますように(b^-゜)

2. おそかった。

(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)

1. 抹茶大好き(^^)v

おくれ~(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
