スポンサーサイト


大阪の工具

あら~。一週間ぶりの更新になってしまいました。

この一週間は本当に忙しくて、ゆっくりブログを書く気力もありませんでした。

 


一週間の間、2回も大阪に行く機会があったのですが、

とにかく、暑い!暑い!暑い!(笑)

人も多い上、気温も絶対、地方と比べると高いような気がします^^;


 

でも都会は、田舎にはないものがたくさんありますね☆

(逆に都会にはなくて、田舎にあるものもありますが^^)


 

田舎育ちの私には、都会がまぶしく、珍しいものがあふれ、わくわくするところです。

で、折角大阪まで来たことだし、何か買おう!と思ってウロウロしたら

雑貨の取り扱いで有名な 『ABCクラフト』  発見♪



すごいですよね~~~☆

すごすぎ!!!

その品数の多さに鼻息を荒くして興奮してしまいました(笑)



今までネットでしか見たことがなく、

田舎の実店舗ではなかなか見れないものもたくさんありました。


次のショップのブレスの材料にしよう!とか、

友達に頼まれているピアスの部品を買おう!とか、

珍しいから手に入れよう!とか、

本当、買う気満々で気合入れてお店を回りました。



レジを済ませてみれば、袋にはヤットコ しかありません。


結局私は目移りしてしまって、買いたいものを買えなかったんですね。

ヤットコって・・・地元のホームセンターでも買えます(笑)



折角大阪まで来たのに、手に入れたものはヤットコでした。

あまり商品がずっらーと並べられても選べないことが判明。

そして私の気の小ささも判明。


でもまた行きたい場所ではあります。

今度こそ、ほしいものを書き出して、一つ一つゆっくり

カゴの中に入れていこうと思います。




大阪で買ったヤットコ。

結構使いやすくてお気に入りになりました☆

工具って大事ですよね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. らぴすやさんへ

ホビーショーの日記も読ませていただきました^^
関東はそういう催しがたくさんあっていいですね~。
刺繍ですか・・・(←不得意)
こっちにはユザワヤはない(と思う)んですが、
きっと同じ感じやと思います^^

3. ホビーショーで

昨日行った日本ホビーショーで
ブースを見かけましたよ(^^)
なんか刺繍関連のものを扱ってましたね!

こっちで言うユザワヤみたいな感じなのかなぁ~

1. 行ってみたい(^O^)

私も衝動買い得意(*^^*)大阪って友達は出張とかでよく行くみたいなんだけど美味しいのも沢山あるしいいよね(*^^*)大阪城はパワースポットにもなってるみたいだし\(^o^)/また何か買ったら教えてね♪♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
