スポンサーサイト


嬉しいです☆


みなさん、こんにちはにゃ


日曜日のスカッシュの試合は、

私にとったら残念な結果に終ってしまいましたわー

2試合目で負けたのです。。


その2試合目でお相手くださった方が、

今回ルーキーの部で見事優勝されておられました。


結果は残念でしたが、

ずっと面倒を見てくれたスカッシュの先生も

ちゃんと私のゲームを見てくれたし、

お相手くださった方とも、しっかり友達になったので、

終ってみれば、とても良い一日になったと思います☆


とは言うものの、や~っぱり悔しいので、

これからも今まで以上に練習して、

今度の大会では優勝狙っちゃいますよーー!!


気合い入れなおして、がんばります筋肉




お話はかわりますが、

今回、リーディングブレスをお申し込みくださった友果さん、

そしてブレスをご購入くださったRさんが、

ブログの中で私の作品をご紹介くださっております音符


◆◇◆◇


友果さんのブログ


http://ameblo.jp/yuca186/entry-10088403810.html


友果さんのブログは、ネコちゃんがたくさん出てきて、

ネコちゃんがめっちゃ可愛いし、そして癒されるブログです♪


また今回、新しい道に進まれる決心をなさっておられて、

これからご活躍なさっていくことを願ってやみません。

友果さん、がんばってくださいネはぁと




◇◆◇◆


Rさんのブログ


http://ameblo.jp/r210k/entry-10087805506.html


以前にも一度リンクさせていただいことがあるのですが、

可愛い甥っ子さんがたくさん出てくるブログです。

甥っ子さんが可愛いハート


今回は、Rさんご自身のブレスをはじめ、

甥っ子さんのブレスや、ママさんのブレスまでご注文いただきまして、

本当に感謝しております。

Rさん、ありがとうございました好




本当にいつも感謝するのですが、

私がブレスをお送りしたお客さま、全員、

必ずといっていいほど、ご連絡をくださいます。


ブレス到着のご連絡や、そしてご感想、また身に付けたご感想、

ときには色々なお話なども書いてくださって、

メールを送ってくださいます。


もうもう、本当にいつもありがとうございますと感謝しております。


なんだか、恵まれている私。

とっても嬉しく思う私。

私のブレスを手にとってくださった方が、

キラキラしながら、日々を過ごしてくれたら、嬉しい。



みなさん、ありがとうございますkirakria*





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. りょうさんへ★

そうですよね、私も悔しい気持ちって大切だと思います。
その気持ちがあるから、次もがんばろう!って思えますし☆
次も良い一日になれるよう、後悔のないよう、がんばりますv(^-^)v

5. お疲れ様でした。

素敵な一日となったようで良かったですp(^-^)q
悔しい気持ちって大切ですよね。
その気持ちがあるから、もっともっと成長していける。
次回も、がんばってくださいね☆

4. らぴすやさんへ★

はい!1試合目は勝ちましたー☆^^☆
「はじめて出場して、
1試合目だけでも勝つことができてスゴイよ!」
って誉めていただきました♪
それだけでも幸せでした。

これからも、どんどん試合に参加しようかなって、
ちょっと思ってたりして☆
がんばりますね!

インカちゃんで彼氏ができたら、
アメンバー限定で二人の画像公開しちゃおうかしら(笑)

3. 友果さんへ★

こんばんは☆ 早速コメント嬉しいです!
素敵な記事になったのは、
友果さんが素敵だからです♪
私もご紹介させていただけて、
ありがとうございます!
これからもよろしくです(*^▽^*)

2. よかったね♪

1試合目は勝ったんですよね?
それだけでも凄いことですよo(^-^)o
本当に試合だけは、場数です!
1つずつ積み上げて行く事が重要だと思いますよ(^^)

インカちゃんの活躍も期待してますね♪

1. こんばんは♪

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
顔晴りますよ~☆彡
素敵な記事で紹介して頂いてアリガトウゴザイマス<(_ _)>
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
