スポンサーサイト


明日はがんばる


明日は、スカッシュの大会です。


スカッシュは去年の6月から始めました。


やっとこさ、ちょっとマシな球を打てるようになりました。


だけど、まだまだ下手っぴです。


私はルーキーの部で出ます。


本当はルーキーの部で優勝を狙ってます。


だけど、めっちゃ上手い子も出ます。


だから優勝は諦めています。


でも内心、狙ってます。(内緒ですよ)




ずっとずっと、私にスカッシュを指導してくれていた先生がいます。


去年の6月から、今年の3月まで、


ずっと付きっきりで教えてくれました。



その先生はこの4月から異動になり、もう会えなくなりました。



だけど、明日の大会には来ます。


私は明日がんばります。


優勝はできなくても、一生懸命がんばろうと思います。



ボールを前に飛ばすことさえ出来なかった私が、


こうしてゲームして戦えるまでになって、


それは先生のお陰で、とても感謝しているということを、


大会で見てほしいと思います。




先生には、スカッシュ以上のものを教えてもらいました。


私にとってはとても大事な存在でした。


その先生に会えるのは、


本当に明日で最後になります。


だから私はがんばろうと思います。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12. りょうさんへ★

コメントありがとうございます♪
結果は良くなかったけど、
それなりに楽しんで良い一日になって、
よかったです(^^)

11. らぴすやさんへ★

うえ~ん!残念な結果に終りました~~。
でも楽しくゲームできたし、
これからも頑張るぞ!って思える一日だったので、
自分的には良かったと思っています♪

インカちゃん、めっちゃ可愛いっす(^ε^)♪
また何かあったらご報告しまーす♡

10. あっちさんへ★

わ~♪コメント嬉しいです!ありがとうございます!

そうそう、まさに力をくれる人で、
その人がいるからスカッシュ頑張れた部分もあります。
ずっとずっと会えると思ってて、
ずっとずっと一緒にスカッシュできると思っていたので、
余計に寂しいです。。
だけど、一緒に楽しんだ時間はずっと心に残っていると思うので、
会えなくなっても大丈夫です^^

9. 友果さんへ★

コメントありがとうございます♪
リラックスにはグレープフルーツがいいんですね!
今回は不思議と緊張しなかったのです。
図太い自分を発見しました(笑)
試合、良い成績ではなくて残念だったけど
楽しく参加できたので良かったと思っています♪

8. かかさんへ★

コメントありがとうございます!
結構楽しんでゲームに臨めました(^^)
また秋に向けてがんばりまーす!

7. 定食屋さんへ★

応援、ありがとうございます!!
結果は…残念な結果だったんだけど、
でも不思議と緊張もなくって、
むしろ楽しんでゲームできたんです。
それだけでもよかった♪
また秋にも大会があるんだけど、
秋は優勝じゃ~~~!と意気込んでいます☆

6. こんにちは。

頑張ってくださいね。
心に残る一日になりますように・・・。

5. 頑張ってね♪

へんな言い方かもしれないけど、
優勝しようとかって風に頑張らない方がいいと思いますよ。
試合だと間違いなく自分らしいプレーができなくなると思うんで、
1球1球自分が出来る事に集中した方がいいですよ。
コツコツとやる事が重要ですo(^-^)o

インカローズの効果も期待してます(^_^)v

4. がんばってください!

自分に力をくれる人っていますよね~
なぜかがんばれちゃったり・・・♪
そんな人に限って会えなくなったりします。
でもきっとその方もそう思ってるはず♪
明日は笑顔でお別れできるといいですね~
心の中にはずっといてくれます、きっと(‐^▽^‐)
明日がいい日になりますように♪

3. こんばんは♪

顔晴って下さいね~p(^-^)q
リラックスするにはグレープフルーツの香りがいいみたいですよ♪試合前に嗅いでみては?
固くならず試合を思いっきり楽しんできてくださいねo(〃^▽^〃)o

2. 無題

頑張って楽しんでね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1. がんばれ~~~~っ(^0^)/

そっかぁ(^^)
明日、試合なんだぁp(^^)q
がんばって!
リラックスして気負い過ぎないように・・・
勝ちにこだわると
身体、固くなるから
『試合を楽しんでやるぅ(^^)v』ぐらいの気持ちがベストだよ(^^)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
