スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【予約・限定販売】メダイのピアス


みなさま、こんばんは♪ 今日も良いお天気でしたねはれ



ここ最近、メダイがすごく流行っているそうで。

かくいう私もメダイを持っているのですが、

ファッション性というより、お守りチックな思いで購入しました。

無宗教ですが(笑)


メダイってほとんどがネックレスになっています。

でも、私、ネックレスって肩が凝るのでできません。

折角メダイを持っているのに、

肩が凝るので、だんだん身に付けなくなってしまっていて、

勿体無いな~って思っていました。


自分自身、普段から、絶えず身に付けているもの・・・。


それはピアス!



ということで、ネックレスになっているメダイを壊して、

ピアスにしてみました~キラキラ*





ごくごくシンプルに。



メダイって、1832年、最初のメダイが配られてから、

数々の奇跡を起こしてきたので『奇跡のメダイ』って呼ばれているそう。

このメダイを身に付ける人はみな、マリア様に守られ、ご加護があるとか。

宗教の信仰に関係なく、持つことができるので、とっても人気なんだそうです。



この素敵な『奇跡のメダイ』。

今回せっかくなので、メダイのピアスの

予約・限定販売をさせていただこうと思います音符




ピアスの形は、写真のようなフックタイプ。


フックの形は、もしかしたら少し変わるかもしれません。


素材は、k14gf(ゴールドフィルド)。


高級感溢れるゴールドのメダイ。(こちらは合金製)


メダイのサイズは、約1×1.3センチと、普段使いにぴったりの大きさ。


シンプルだけど、身に付けるとその存在は目を引くものがあります。


ちゃっかり自分の分も作っちゃいました(笑)




期間限定<4月20日までの受付>で、ご購入のご予約をいただき、

そこからまとめて仕入れという形になります。


メダイはフランスのパリ奇跡のメダイ教会から購入した正規品を仕入れます。


仕入れ後、ピアスを製作し、出来上がり次第、発送という形になります。


4月20日までにご予約いただいた方限定のピアスとなります。


お値段は、ピアス1セット(両耳用)¥2,222(+送料¥160) となります。




◆お手元に届くまでの流れ◆


14月20日までに、ブログにコメントを残していただくか、

  メッセージをお送りください。

  直接メルアドにご連絡いただいても結構です。

  アドレス→ hikaritohikaru_1234★yahoo.co.jp (★を@に直してくださいネ)


  ご連絡いただいた後、私からご確認メールをお送りいたします。

  ご住所などのご連絡先をお聞きする内容のほか、

  私の振込先などを記載したメールです。

  

2こちらのピアスは先払い制とさせていただきます。

  お支払い期限は4月25日。

  4月25日までに入金確認が取れた方の数のみ、

  正規品を取り扱っているフランスのお店に、メダイの発注をかけます。



3メダイが届くのは1週間~10日かかると思います。

  届き次第、ピアスの作製。


  メダイが届いたら、一度、ご注文いただいたお客さまには

  ご報告のご連絡を送らせていただきますね。



4ピアスが出来次第、お申し込みいただいた順に、

  発送させていただきます。


  発送の準備が整いましたらここでもご連絡いたします。



5メール便での発送。

  発送後2~3日で、ポストに投函される形となります。




お届けの時期は、5月の上旬。

できたらゴールデンweekのお出かけに間に合うように、

がんばって製作・発送させていただけたら…と思っています。



ピアスの画像をもう少しご紹介。



くっきりと、綺麗な形に浮かび上がるマリア様。



◆メダイ表の意味
悪意を意味する蛇を踏みつけ地球の上に立つマリアと

マリアの手から広がる光の筋。周囲には祈りの言葉。
原罪なくして宿り給いし聖マリア、

御身により頼みたてまつる我等のために祈り給え(日本語訳)


“O Marie concue sans peche , priez pour nous qui avons recours a vous”(原文・フランス語)






裏の模様。


◆メダイ裏の意味
M=マリアの頭文字
横向きのI=“immaculata”無原罪の頭文字
十字=キリストの十字架
12
の星=教会のシンボル
右下のハート=苦しみの剣で指しぬかれたマリアの心
左下のハート=イエズスの聖心





このメダイのピアスを、たくさんの方にお届けできますように…☆★




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 一個さんへ★

お返事遅れました><;

メダイ、とっても素敵ですよね♪
確かに買うお店によって、少しずつ違いますよね☆
私も色んなところ探して、今回のメダイを見つけました。
あまりにも素敵なのでショップでもご紹介させてもらったんです(^^)
裏にも意味があるんですよ!
私もはじめはびっくりしちゃいました!
メダイしているとなんだか落ち着きます~♪

1. 無題

ひかりさん、こんにちわ!

メダイ!!!
私も、メダイを使いたいなあと思っていたんですよ。でも、なかなかちゃんとしたものがなくて…^^;
ひかりさんのこのメダイは、フランスのパリ奇跡のメダイ教会から購入した正規品をだなんて…すばらしい~よく見つけましたね v^^

いいな~このメダイ♪
裏にもちゃんと意味があるんですね。

このピアスを身に着けていると、マリア様がちゃんと側にいてくださるような気がするでしょうね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。