スポンサーサイト


はじめてのバトン(女性限定だそうですよ☆)



明日、仕事が休みなのハート

ということで、夜更かしして、以前にいただいていたバトンを

書いてみたいと思います。



名付けて『女性限定あなたにとってのいい男って?バトン』

このアンケートは女性だけが答えられます(男性はだめだヨ)


1:『理想の男性』についていくつか質問します。


2:質問に対して〇か×で答えてください。


3:2の理由も書いていただくと世の男性の参考になります(任意)



※*※*※*※*※*※*  ※*※*※*※*※*※* 



◆『〇〇ちゃん決めて』といつも優柔不断な人より少し強引な男性がいい?⇒ 


強引っていうより、リードしてくれる人が好きだから。

優柔不断な人は…ちょっと…あせ



◆まめにメールや電話してくる人よりちょっとそっけないぐらいの男性がいい?⇒ 



昔は一日中メールしてて、親指痛めたぐらいだったんだけど(笑)

今はメールや電話でコミュニケーションとって愛情重ねるより、

数時間でもいいから顔見て会って、話した方がいいかなって思います。

でも、やっぱり程ほどに、ほしいかな~(笑)



◆女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男性がいい?⇒ 


性別問わず、友達がたくさんいるっていいことだと思います♪



◆がんばり屋、努力家よりどちらかと言うと、要領のいい天才肌の男性がいい? ⇒ 



尊敬しちゃうと思うんです。天才肌の人に。

もちろん、ダラダラしたした人は嫌いで、がんばってる人好き。

その中でも、パッと要領のいいことしてるところとか、

スッとこなしている姿を見て「すげー!」って思っちゃうかも。

◆お酒は飲めない人より飲める人がいい?⇒ 



これは…まあ、どっちでもいいかな。

飲んで暴れたりしない人なら。



◆タバコを吸う人より吸わない人がいい?⇒ 

私は吸わないので、服とかに匂いがついたら嫌なのであせ

吸う場所さえ、きちんとしてくれたら、吸ってくれてもいいと思います。



◆大人しい人より飲み会では必ず盛り上げ役の男性がいい?⇒ ×


落ち着いた人が好き。

盛り上げ役の男性って、なぜか「友達」どまりに思ってしまうんです><



◆料理や掃除をまめにやってくれる人より亭主関白な男性がいい?⇒ ×


これからの時代、男性も家事できなくちゃネ(笑)



◆お世辞上手な人より正直で多少口下手ぐらいの男性がいい?⇒ 


正直が一番でしょ。

なんでも正直に言える人がいいです。



◆女性に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男性がいい?⇒ ×


私の中で、やっぱり男性って、外で働いて闘ってるっていうイメージがあって、

それを温かく迎え入れて、ほんわりとした気持ちにしてあげられる女性になりたいと思うの。

家庭的な女性も素敵だと思うし、それを望む男性も嫌いじゃない。



◆結婚願望の強い人より『縁があれば・・・』程度に考えてるくらいの男性がいい?⇒ 


自然に一生を共にいたいと思える関係がいいかな。

結婚!結婚!って焦ってる男性もどうかと思う(笑)



◆食べ物にこだわりのある人よりがつがつ何でも食べる人がいい?⇒ 


なんでもガツガツ食べる人、もう、花丸あげちゃうハート



◆『外見なんて関係ない』と言う人より多少、女性の容姿やファッションにうるさい男性がいい?⇒ ×


つかれる。



◆常に自分の前で格好よく振る舞う人より多少、格好悪くても自然な姿を見せてくれる人がいい?⇒ 


もちろんじゃないラブラブ

格好つけより、自然体の男性の方が格好よく見える。



◆キレイな王子様タイプの人よりワイルドで男らしい人がいい?⇒ 


王子様タイプは、どうしても風に吹き飛ばされるイメージが(笑)

しっかりしてて、頼れて、男らしくて、ワイルドで優しい人が好き。贅沢?



◆『ごめん』と素直に謝ってくれる人より素直に謝れない男性がかわいい?⇒ ×


素直に謝ってくれた方が断然可愛い!!

すぐ許しちゃうかも。





終わりました。

結構長かった~~。


書くことによって、自分のタイプというものがさらに明らかになりました。

超・ドストライクな男性、いないかしら~はな





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. echoさんへ★

そうなんです、はじめてのバトンでした^^
(ありがとうございました)

私もechoさんのバトン回答みて、
ナルホドやはり人みんなそれぞれなんだな~って、
思いました♪参考になります。

お互い、きっと、絶対!に、ドストライクな相手と
めぐり合えるように頑張りましょう!!

5. humihumiさんへ★

うふふ~*^^*
こんな男性と出会いたいものです♪
バトン、気の向いたとき、やってみてくださいね★

4. 石けんママさんへ★

楽しんでみていただけたなら嬉しいです♪
タイプってみなさん違いますが、
やはりツボっていうのかしら、
そういうのって同じ女性として共感できる部分ありますよね★
ドストライクな男性は、映画の中の男性ぐらいです^^;
だんなさまと楽に一緒にいられるのって、素敵だと思いますよ♪

3. こんばんは☆

はじめてのバトンでしたか♪他の方の答えを見てみると、ナルホドと思いますね。そういう答えもあるんだな、と。お互いに、どストライクの相手に巡り逢えるとイイですね☆

2. キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!

ドキドキしちゃいますね。
私も昨日バトンやったので今度やりますね。

来週くらいに。
忘れないようにしなくちゃ。
゚・(ノД`)・゚・。

1. わかる~(*^_^*)

共感しながら思わず笑ってしまいました(笑)
どストライクってなかなかいないよね。。。
うちは妥協しましたよ~、優先順位つけて(笑)
一番は楽に一緒にいられること~(^-^)でした!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
