スポンサーサイト


<光のお届け便★リーディングブレス>



リーディングブレス、第2弾企画のお知らせ♪




前回、お喜びいただきました期間限定の

『ミラクル呼び込め★happyグッズ』ですが、

本当にみなさまに喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったです。



お手にとってくださったみなさま、

本当にありがとうございましたstar+kira*

師匠共々、お礼申し上げます。






さて、上記にもありますように、

このたび、リーディングブレスの第2弾を企画いたしました!

今回も、私と、私の師匠とのコラボです♪



その名も『光のお届け便★リーディングブレス』キラキラ




ショップにもUPする予定なのですが、

一足早く、ブログからご紹介いたします。







今回のリーディングブレスは、お悩みをお聞きし、

そのお悩みが解決していくように、またサポートしてくれるように、

ぴったりの天然石を感じ取り、その天然石を使って製作した天然石ブレスと

師匠からのリーディングメッセージのセットという内容になっています。




お値段は、師匠と相談した結果、

¥8,888 に設定させていただくことになりました。

ブレスにつきましては、大きめの石を使用し、

品質的にもご満足いただける石を選びたいということで、

このお値段をつけさせていただいております。



また、リーディングメッセージは、

前回の「ミラクル呼び込め・・・」でお渡しした一言メッセージよりも、

量的にも長く、そして細かいメッセージ内容になりますので、

お悩みに対して、ピンポイントでメッセージをいただけるかと思います。




また、お悩みについてなのですが、こちらで表記いたしますので、

そこからお選びいただく形となります。



◆恋愛

◆仕事

◆子育て

◆金運(豊かさ)

◆おまかせ


※金運(豊かさ)については、お金儲けやギャンブルのことについては、

 受け付けておりません。




また、細かいリーディング結果がほしい方、

(少しデリケートで、重い内容のお悩みの方など)は、

リーディング結果+天然石ブレスで¥10,000 となります。


お申し込みをいただいた後、師匠と私で判断させていただき、

¥10,000 となる場合は、

リーディングや、ブレス製作の前に、

きちんとそのようにお知らせさせていただきますので、

どうぞご安心くださいませ☆


もちろん、始めから、¥10,000 コースをご希望の方も、

どうぞご遠慮なくお申し込みくださいませ☆



なお、この企画で受け付けていない、お悩みがございます。


・人の寿命や生死について

・略奪について(不倫など)

・人を傷つける行為

・ギャンブルの関すること

・お金儲けについて


上記のお悩みに関しては、一切受け付けておりませんので、

よろしくお願いいたします。




天然石は、お申し込み後、リーディングをして、

ぴったりの石を選定します。

その後、仕入れの作業に取り掛かりますので、

出来上がるまで少々お時間かかりますので、

どうぞその点だけご了承いただければと思います。

(お振込み確認後、10日前後で発送となります。)



お申し込みは、コメント欄に「よろしく☆」といただければ、

私の方から詳しい内容のメッセージを送らせていただきますネ。


また、直接私にメールを送ってくださっても結構です。

アドレス→hikaritohikaru_1234★yahoo.co.jp

(★の部分を@に書き換えてくださいネ)



後日、ショップにもUPいたしますので、

ショップからでもお申し込みいただけます♪


では、お申し込みをお待ちしておりま~す星




人は、誰しも悩みがあるもの・・・。


でも、その悩みに立ち向かう勇気を持つことや、

立ち向かおうとする強い心、

また、立ち向かっていく姿を、応援したい。


私はそんな気持ちで、今回のブレスを作っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. echoさんへ★

お返事遅れてごめんなさい><
そうですね~悩みってつきないものですが、
心の負担になるのって、とっても嫌ですよね。
そんな負担が少しでも軽くなっていただけたら嬉しいです☆

期間なのですが、そこ、師匠と話し合うの忘れてます(笑)
多分、期間限定では無いと思います。
いつでもどうぞです♪^^♪

1. おはようございます(^-^)

素敵な企画がスタートしましたね。悩みって一つや二つじゃないから、どの悩みに対してブレスやメッセを頂くか、スッゴク悩みますね(^_^;)で、この企画は、期間限定でしょうか?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
