スポンサーサイト


手作り石けんを買いました♪


いつもブログにも遊びにきてくださって、ぺタをくださる、


『手作り生活石けんママの日常』 の石けんママさん。


ニックネームの通り、手作りで石けんを作っていらっしゃいます。


ブログにも石けんを紹介くださっているのですが、


それが、とーっても可愛いんです好



その石けんママさんから、石けんを買っちゃいました!




なんだか石けんとは思えないぐらい、ラッピングがおしゃれ♪☆


手書きのメッセージも入れてくださっていて、気持ちがほんわりしました。



実は、今月はじめごろに購入して、手元にあったのですが、


勿体無くて、開けられなかったんです。


観賞用にしていたのですが、とうとう今日、開けちゃいますよ!




じゃじゃーん。


開けた瞬間、すっごーーーく、いい香り~~きらきら


市販の香りつきの石けんのようなキツイ香りじゃなくって、


本当、優しくて、クセがなくて、邪魔にならない香りで、


ずっとクンクンしていたいような香りです。


まだ使っていないのですが、きっと使い心地も優しくって、いい感じなんだろうな♪



今回、購入したのはラベンダーの石けんで、


他にも色々な種類を売ってらっしゃるので、


また他の香りもほしいなって思います。



自分にとっては贅沢な石けん。


でもそれぐらい贅沢したっていいじゃん。


だって、女の子だもんWハート



石けんママさん、ありがとうございました!


使ったらまた感想書きますね~★




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. ろぽさんへ★

コメントのお返事遅くなりました><
まずはろぽさん、おめでとうございます♪^^♪
お幸せそうで私も嬉しいです!

手作り石けんって、何より安心して使えますよね☆
機会があったらろぽさんも手作り石けん使ってみてくださいネ(*^▽^*)
お肌ウルウルします♪

3. 石けんママさんへ★

お仕事お疲れ様です~!
そしてコメントのお返事遅くなりましてすいません・・

実は私も香水とかの香りが苦手で><;
つい無香料のものを選んでしまうのですが、
このラベンダーの香りは、本当にいい香りです♪
洗面所もいい香りでとっても気分がいいですよ^^

2. 無題

とってもかわいいですね~(・∀・)
私のまわりでも作ってる人が何人かいるけど、やっぱりいいみたいね。
私も使ってみたくなりましたー。素敵だね。
使った感想も楽しみにしてます♪

1. 無事届いてよかったです~(*^_^*)

記事に載せて下さってありがとうございます(*^_^*) 香りは少し控えめに作っているのですが(私が強いの苦手なもので。。。)、何より気に入ってもらえて、よかったです♪♪ また感想とか聞かせてもらえたら嬉しいです!(^-^)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
