スポンサーサイト


ありがとうございます☆


最近、ブログでも仲良くしていただいてるRさんキラキラ


このたび、天然石ブレスをご注文くださって、


無事にお送りできたのですが、


到着後、ブログに載せてくれました音譜


Rさんが載せてくれたブログ矢印

http://ameblo.jp/r210k/entry-10079679868.html


Rさん、本当にありがとうございましたはーと


Rさんは甥っ子さんのお写真をたくさん


載せていらっしゃるブログなのですが、


それがもう本当に可愛いんです!


みなさんも是非、Rさんのブログ、拝見してみてください星



そういえば、少し前になるのですが、echoさんや、らぴすやさんも、


私がお作りしてお送りした天然石ブレスを、


ブログに載せてくださいましたネ。


なんというか、本当に嬉しかったです。



私は、ネットショップを開く以前から天然石が大好きで、


よく家で自由に作ってコレクションとして楽しんでいました。


一人で家の中で黙々と作っているだけでも、


天然石との触れあいは楽しかったのですが、


ネットショップを開き、こうしてブログでもご紹介させていただき、


お友達や、お客さまからご注文をいただき、


色んな方々の目に触れる機会ができて、


天然石に風が吹いたというか、


石に生命が宿る…ってかなり大げさですが(笑)


なんていうか、今まで閉めきっていた部屋に、


風が通って空気が変わった、そんなように思うのです。


と、最近そう思うようになりました。


きっと、ネットショップをせず、そのままコレクションとして、


自分だけの楽しみで終っていたら、


この風を感じることはなかったと思います。



まとめて言っちゃえば、


ネットショップやって良かったな~!!


ということなんですが音符



とはいえ、更新は全くですしあせる


まだまだこれからという感じなのですが、


また気を引き締めてがんばっていきますので、


どうぞよろしくお願いいたしますネ好



みなさん、本当にありがとうございますはな




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. Rさんへ★

お名前、変換の関係で実際と違ってごめんなさい><;

アメブロ、メンテナンスの関係で表示がおかしかったみたいですね。
私もRさんのブログ見れるのに時間かかっちゃいました。

あやまらないでくださいネ☆^^☆
Rさんが喜んでくださっているのは十分伝わってまいります♪
こちらこそ、ありがとうございます。
天然石との時間、どうぞ楽しんでくださいね!

9. らぴすやさんへ★

らぴすやさんも身に付けてくださって、ありがとうございます。

らぴすやさんのブレス、好きですもん♪
多分これからもお願いするかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!
インカちゃん、よろしくです(*^▽^*)

8. humihumiさんへ★

ありがとうございます!
humihumiさんはピアスと指輪派なんですよね♪

アメジストちゃん、きっと可愛がってもらってるんでしょうね~(*^o^*)
お届けできた私も嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます。

7. 定食屋さんへ★

Rさんのとこ、遊びに行かれたんですね(*^▽^*)
素敵なブレスって言ってくださって、ありがとうございます。
そうそう!また新しい企画をするんです。
リーディングブレスです。
詳しくは近いうちに立ち上げますので、
是非ご覧くださいませ♪^^

6. echoさんへ★

なんだか大事にしてくださっているようで、
本当に私も心から嬉しいです!
お母様、マイクラスターお持ちなんですね。
お母様も石の魅力にはまりましたね!?( ´艸`)
echoさんの天珠のブレス、ブログにUPされるのを楽しみにしております☆
また何かございましたらご遠慮なく聞いてくださいね♪
私でできることならお手伝いします^^

5. ビックリです♪

チェックリストの不具合か・・・ひかりさんのblogの更新が分からなくて・・・今覗いてみたら私の名前が(^▽^;)
こちらこそ本当に素敵なブレスを作って頂き感謝しています☆m(_ _ )m
もっと上手く・・・熱く・・・喜びを伝えたかったんですが文才がない為ごめんなさい(ノ_-。)
又お世話になるかと思いますが今後とも宜しくお願いします♪(*^ー^)ノ

4. こちらこそ!

自分も会社にはしていけないけど、
休みの日はいつもブレスしてますよ(^^)

自分の方こそ、いつも注文いただいて、
綺麗な写真をブログに載せていただいて
大変感謝してますm(_ _ )m

これからもよろしくです('-^*)/

3. キレイ

見てきました。
ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ヽ(´∀`*)ノ
とってもステキですね。
私はブレスしないので残念です。

でも、アメジストちゃん大事にしていますよ。
ありがとうございました。

2. 見て来たよ(゚.゚)

Rさんのブログに行って来ましたぁp(^^)q
めっちゃ素敵なブレスだった(^^)vウラヤマシイ・・・
定食屋も
『ブレスお願いしなきゃ!』と思いながら
バタバタしててウッカリしてしまったo(><)oザンネン・・・
期間限定・・・だもんね(T^T)

1. こちらこそ♪

アチキもオカンも(特にオカン)ひかり★さんのブレスは、手放せませんよ。石に興味の無かったオカンが、今ではマイクラスターを持っている位ですから不思議ですね(^_^;)始末の仕方まで、指導していただいちゃって。今は、天珠のブレスの素材集めをしてまして、揃い次第、作ろうかな…と。もしかしたら、アドバイスを求めると思いますので、その時は(も♪かな)よろしくデス☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
