スポンサーサイト


七色セブン☆

どこもかしこも混んでいるGW真っ只中、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


私は次はどんなブレスを作ろうかな~なんて考えながら

のんびり過ごしております☆



さてさて、お天気もいいし(?)ちょっと気分転換に

自分用にもブレスを作ってみました~。











その名も『七色セブン☆』


ある偉大な方からのアドバイスで、

7色の色を使ってブレスを制作。



7色のカラーを使用し、ポップでかつ透明感があり、

キラキラも残しつつ、カラーも最大限に出るよう、

けっこう考えて作りました。


けど、やっぱり最後は直感で繋げて、

石通し心地が良いように並べてみたら

こんな感じのブレスになりました☆



7色って、厄除けになるそうですよ~!

「ラッキーセブン」って言葉もあるぐらいですし、

縁起のよい数字ですね。

使用する石は違ってくるかと思いますが、

ショップの方でも7カラーのブレスを

紹介しようかな~なんて思っています。



思っていたより可愛いブレスができて、

ご満悦のひかり★でした^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. rainbowcrystalさんへ

コメントありがとうございます!^^
誉めてくださって嬉しいです♪
私は透明感のある石が好きなので
ついついこのような石を使用して作ってしまいます^^;
これから夏に活躍させようと思っています☆
またそちらにも遊びに行かせていただきますね^^

6. 凄く綺麗\(^o^)/

クリアー感もあって存在感もあってすてきー(*^^*)♪夏の日差しに似合うブレスね(^^)v

5. めっちゃ!かわいいo(^-^)o

素敵な自分用のブレス(*^^*)
『こんなのがいい!』って思ったのを形にできるのがすごいp(^^)q
それにひかり★さん名付け上手ですよねo(^-^)o
ショップにお邪魔した時に作品に付いてる名前のおしゃれさに感激したよ(^^)v

4. らぴすやさんへ

私らしいですか?^^ ありがとうございます。
らぴすやさんの「らしさ」が生かされているブレス、
大好きですよ!私も参考になったりします。
参考にしながら真似しながらも、自分の持っている感性で
自分だけのブレスに変えていけばいいと思います^^

3. これも!

ヒカリちゃんらしいブレスですね!
最近はもう充分おっさんの域に達したせいか
なかなかアイディアが浮かばないもんで
とても参考になりました(^^)
真似はしないんで安心してね!

1. 七色

かわい~。見てるだけで元気になれそうなブレスですね。夏っぽいし、いい!本当ラッキーセブンて感じだね☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
