スポンサーサイト


天然石ご紹介


かなりブログの更新をさぼっていたひかりです。


みなさんのブログを拝見し、ゆっくりコメントもした~い!って思いながら、


なかなかできずにいましたあせる


でも今日と明日と仕事が連休なので、


その間に、コメントさせていただいたり、ブレスを作ったり、


ピアスも作りたいし、

(以前、らぴすやさんからラリマーのビーズを頂いたので、それで作りたいキラキラ


ゆっくりドラマも見たいし、本も読みたいし、メールもお返事したいし、


・・・・・明らかなに時間が足りません(笑)


でも、できるだけ頑張ってこなしたいと思いますしゃきーんガッツ




忙しい忙しいといいながら、ちゃっかり美容院には行ってきて、


春らしく軽い感じの髪型にしてもらいました。それだけでもウキウキにゃ


その帰りに天然石のお店に寄って、


見るだけ…と言い聞かせながら店内をウロウロして、


気づいたらなぜかレジに並んでました(笑)


ダメね~、やっぱり石って人を惹きつける何かがあるんだわ。


と言い訳をしつつ、買った天然石をご紹介~~音譜





柔らかな、ハニーカルサイト。


カルサイトって脆い石だから、表面が樹脂加工されているんだけど、


それでもところどころ欠けています。


それがまた「あなたのためなら、私は犠牲になります」って


言ってるように思えて、なんてけな気なの~~~泣キラキラ


ということで、買ってしまったのでした。


でも本当に柔らかなトロ~ンとした子で、


レインボーもすっごく見えるし、買ってよかったと思いました。




アメジストの天使ちゃん。


数ヶ月前、同じ天使ちゃんを割ってしまい、


とても残念な思いをしていて、またほしいなって思っていたので、


今回、また新しい子を買うことができてよかったです。





これは自作。アクアマリン。


高品質、透明感バッチリキラキラ


ここまで高品質な石ならば、他の石と組み合わせて…というより、


これだけで楽しみたいと思い、こんなデザインにしてみました。


見てるとなんだか本当に水の中にいるみたいな感覚になります。


この夏、活躍させる予定。




これは、ショップに出していたブレス。


急に自分にほしくなって、自分でショップの「購入する」ボタンを押しました(笑)


カヤナイトはキャッツアイ効果が出ていて、とても綺麗です。




やっぱり、天然石に囲まれるって、幸せ感じますネ。


いつか、本当にアトリエちっくな部屋で、ビーズを並べて、


ひたすら天然石と触れ合って過ごしたいと夢見ています。


そのアトリエで、お客さまを数人お迎えし、お茶しながら、


好きな石でオリジナルのブレスを作る、そんな素敵な催しのようなことを


年に何回か開催できたらいいな~とか、


夢は大きく膨らむばかりなり。


本当に現実になったら、みなさん、是非来てくださいネ心





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

11. 一個さんへ★

一個さん、こんにちは!
先日はすいませんでした。
そして、お返事もありがとうございました!

ハニーカルサイト、なかなか良いですよ~♪
寝る前、お布団に入りながら、この子を握っていると、
ほんわり温かいような感じになって、
すぐにとろーんと眠くなります。

アクアマリン、ビーズの数が足りなくて、
ショップ用に出せないんです><
またお小遣いためて、ビーズ買ったら、
ショップに出しますネ☆

10. humihumiさんへ★

コンサートお疲れさまでした♪
きっと素敵なコンサートだったんでしょうね♡

アメブロが一番楽しいですか?^^
humihumiさんが楽しかったらそれだけで嬉しいです。
私もいくつか渡り歩いたことあるんですけど、
結局はアメブロが一番楽しいです。

天然石(ハニーカルサイト)、
お店でも一点ものだったんです~><;
まだあるようなら、humihumiさんにも買って
差し上げられたのに~~(。>0<。)
ごめんなさい・・・。

9. 無題

ひかりさん、こんにちわ!

ハニーカルサイト、温かみがあって、みていたらほっとしますね。
私も探しに行こうかしら…。

アクアマリン、綺麗★
欲しいなあ、アクアマリン…。
ショップ用には作らないのかな?

8. 意外と

お安いんですね。
マジ欲しいっす。

内野なんとか好きなんですか?
私は、彼が慶太くんに似てるので
一番ですがww
山Pとかも好きです。
赤西くんとかww
でもジ○○ー○事務所に圧力を掛けられていて
TVに出れないw-inds.
ブログを始めて知った事実です。

アメブロで得た事は大きいですね。
色々ありがとうございます。

7. ...::;.:. :::;..::;.:... ̄ *)...:: ̄ *)( ̄∇ ̄ *) ただいあまぁ

無事にコンサート終了しました。
いつか観に来てね。
あ、遠いんだった。

他の所いくつか書いているけどそれぞれ問題
ありなんです。
GREEは放置しています。
書けないけどアメブロが一番楽しいですよ。
これ本当の話です。
ご心配かけてごめんなさい。

6. humihumiさんへ★

ハニーカルサイト、優しいです(*^o^*)
でもこの子、全然高くなかったですよ♪
ぶっちゃけますが¥1,260でした(笑)
確かにお金を出せば高級なものは手に入りますが、
自分と合うのかどうか…となると別ですよね☆
安くても、気が合えば、それでいいんです♪

ブログ、書きたいことかけないって、少しつらいですよね(≧д≦)
思いきってまた別に新しく「ほかの事専用ブログ」
立ち上げてみるとか、どうですか?
(管理が面倒かしら><)

5. Ηαйа さんへ★

グレード的には結構良いもので、透明感抜群ですо(ж>▽<)y ☆
たまたま購入先のショップがセールをしていて、
お安く手に入ったので、ラッキー☆でした。
願ったらいつかご縁が出来て、きっと満足できるアクアマリンが
Ηαйа さんのところに来てくれると思いますよ♪

4. ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ヽ(´∀`*)ノ

ハニーカルサイトってステキですね~。
ほしいなぁ。
高そうですね。

私のブログすっかりw-inds.モード全快になって
ほかの事書きにくくなってしまいました。
゚・(ノД`)・゚・。
全く書けないし、勢いでイベント当たっちゃったし
どうしようって話です。
失礼しました。

3. 綺麗!

アクアマリンのブレス、
透明感があってすごく綺麗ですね(*´∀`)*
かなりグレードいいんでしょうね♪
私もいつか高グレードアクアマリンブレス欲しいです☆

2. りょうさんへ★

こんにちは!
素敵って言ってくださって、ありがとうございます(*^▽^*)
夢は書いたり、口に出したりしたら、叶うっていいますよね☆
あ~本当に実現したら嬉しいのにな~。

私、あまり賑やかな音楽って好きじゃないんです。
でも今流している音楽ならあんまりうるさくないし、
可愛いので、流しています(^^)

私のブログなんかで、りょうさんが癒されたのなら
すっごく嬉しいです!ありがとうございます♪
更新遅いですが、またいつでも遊びにいらしてくださいネ☆
調べもの、がんばってp(^-^)q

1. こんにちわ^^

お久しぶりです。
ブレスレットも、夢も、素敵ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
またこの音楽がいい!!

いつもは、音楽が流れると、慌てて音を消してます・・・。
と言うのも、子供たちがお昼寝だったり、夜中だったり(笑)

今は、子供たちも絶好調で起きているし、
おやつタイムまでゆっくりのんびりしています☆

よ~し!!ひかりサンのブログで癒されたから、
今からちょっとネットで色々調べものしま~す。
また、遊びに来ますね~☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
