スポンサーサイト


インカちゃんパワーで恋したい♪


毎日、なにかしらテレビドラマが放送されていますね。


みなさんは、何か見ていますか?


私は『薔薇のない部屋』を見ています。


香取慎吾と竹内結子の出ているドラマ。


はじめ、そんなに面白いと思わずに(スイマセン汗


ただなんとなく見ていたんですが、


ここ最近は、のめりこんでししまってます(笑)


恋愛ドラマなのですが、


なんていうんでしょう~、人を好きになる気持ちっていうのかな、


自分にウソを重ねてまで、その人に会いたいと思う気持ちとか、


ウソを言っていることに罪悪感を感じながらも、びくびくしながらも、


その人に会いたい気持ちとか、


ウソって良くないことなんだろうけど、


それでも、その人を思う恋心に、うるっとしてしまいます。


ドラマの背景上、すごく切ないんですよ~~泣


このドラマを見ていたら、私もすっごく恋したいな~って思っちゃいました。


今は仕事とスカッシュに忙しくて、恋までする余裕がないというか、


余裕・・・ただ、自分で恋しようとしていないだけかもですが(笑)


でもこのドラマを見ていたら、「ああ、恋したいな~~Wハート」って思えました。



そこで、恋といえば!


インカローズ!王道!!


ということで私のインカちゃんをご紹介しまーす(^^)







上の写真はリング。


縞模様が気に入って買ってしまいました。


下の写真はペンダントトップ。


なかなかの品質♪


いちごアメみたいなので、思わず購入。


ところで、石の模様(インカの縞とか)によって、


下とか上とか、自分なりの「向き」ってないですか?


ちょっと神経質ですかね(笑)


なんとなくですが、この写真のリングは、


これで「向き」があってるような気がしています。


実際は上とか下とか、ないかもしれませんが、一応ネ。



金属がシルバーだから、くすんできて嫌だわあ><;


なんとかならないものかしら。。



インカちゃんは情熱的な恋愛を運んできてくれるといわれていますから、


これを付けて運んできてもらおうと企んでいます(笑)



いや~しかし、ドラマの展開が気になる!


誰もがハッピーハッピーな展開になればいいな。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

7. こんにちは。

写真のペンダントトップすごく可愛いですね!
思わず見入ってしまいました(笑)
特に下の写真のトップが好きです。

6. 一個さんへ★

金曜日は夜勤なんですか><
夜勤って、素人の私は「恐い…」というイメージがあるのですが^^;
(ごめんなさい!)

シルバーのくすみ取り、教えてくださってありがとうございます!!
どういてもシルバーはくすみが気になりますよね。
ビーズバランスに売ってるなんて知りませんでした☆
早速購入してみます。

5. humihumiさんへ★

インカちゃん、とってもキュートです♪^^♪
しっかりした独特のピンクがたまりません☆
humihumiさんも素敵なインカちゃんと出会えますように・・・☆

4. あっちさんへ★

わ~お返事遅くなって、ごめんなさい!><

ドラマ、見られました?^^
とても切なくて、いつも胸がキュンとします。
私も恋した~い!

BGM、私のブログに流しているBGMですか?^^
これはそういうサイトさんからとってきたもので、
えーっと、歌手のお名前は…知らないんです;_;
私も可愛いな~って思って、何も知らないままいただいてきちゃった(笑)

3. 無題

金曜日は毎週夜勤なので、夜の番組が見れないのです(><;) 世間の話題についていけなくて寂しいわ。

ところで、シルバーのくすみには 石ごとつけられるクリーナー液が ビーズバランスにあるよ。 私も持っています(^-^)

2. ドラマ見てないけど

インカちゃん超可愛い(ノ∀ヽ*)キャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャー
ステキ。
欲しいなぁ

1. 見ました!

あたしも昨日終わりの方だけはじめて見ました!
それでもせつなくって涙が・・・よかったです♪
あの気持ち!忘れたくないですね~★
いつもBGMステキですね!
これはなんて方かしら???かわいい♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
