スポンサーサイト


今年の春は★


みなさんは携帯って好きですか?

私は携帯、好き好


めちゃくちゃ使うわけでもないんだけど、

手元にないとどことなく不安になっちゃう。


で、今年の春か夏あたりに、新しい携帯にしちゃおうと思ってます。

そこで迷うのが、どの機種にしようかってことですよね☆



今までスライド式の携帯って持ったことがないので、

http://k-tai.auone.jp/model/w61sa/design/


↑ この機種にしようかな~。かっこいいし。



でもでも、折りたたみでもワンプッシュ式の、

http://k-tai.auone.jp/model/w61p/special/


↑ これもいいかも~。

しかも、薄い携帯ってカバンに入りやすくて便利GOOD


迷うな~。



春って何かと新しい出発の季節。

携帯変えただけでも気分変わりますし、

季節の変わり目、携帯かえて気分も上々かお2ルンルン


お小遣いためておこうっと。。(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. humihumiさんへ★

humihumiさんもauなの~!?なんだか嬉しいな(*^o^*)♪

やっぱり新しいのって魅力的ですよね☆
私はスライド式にしちゃいそうです。

3. 石けんママさんへ★

そうそう!最近の携帯高いですよね!(。>0<。)
簡単に機種変できなくなってきました。
今度は何年も使うつもりでいかないと…なので、
機種変は慎重になりそうです~~。

2. au

実は私も゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

新しいの良いですね~。

1. 私も~

新しい携帯欲しい!
でも最近本体値上がりしたからしばらく壊れるまでは買えそうにないです。。。(泣)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
