スポンサーサイト


ガーネットのブレスが出来ました☆


ここ最近すっごく惹かれているガーネット。

とうとうビーズを買ってしまい、ブレスを作りました。





中心的存在は、水晶の白龍さん(彫り水晶)。12ミリあります。

そして対向線にあるのは、金針きらきらルチルくん。

真っ赤なガーネットがそれらを囲みます。


こうして写真にしてみるとガーネットが真っ黒ですが、

光に透かすと・・・




下の白い敷物に赤い光が写っているのが見えると思います。

実際は、こんな感じで、本当に綺麗なワインレッドの表情を見せてくれます。

マジ見惚れるわ~~ラブラブ!ラブラブ



ガーネットもすごく根性のあるパワーで、

その上、白龍さんとルチルくんが加わって、最強に強くなっちゃったよ!

「やる気出そうぜー!パワー2倍2倍~!!」って感じ(笑)


でも、ガーネットは持ち主をとっても応援してくれて、(けな気ね~キスマーク

賢いし、頼りがいのある石なので、

何か目標があったり、努力している人にはぴったりの石だと思います。


このブレスを身に付けて私もがんばっちゃうぞ!!

私も色々と目標があるのでにひひ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. 一個さんへ★

ありがとうございます!
はじめはガーネットだけで繋げようと思っていたんですけど、
考えていくうち、ドラゴンとルチルが目に入ってきて、
「これは入れてほしいってことだな!?」って(笑)
それで入れちゃいました☆
この子に応えるためにも頑張らなきゃ!!

9. 定食屋さんへ★

素敵でしょう?うふふ*^^*
結構、パワー強い子です☆
でも付けていたら落ち着くし、頭も冴えるんです!
そうなの、定食屋さんのいうとおり、
スカッシュの試合に向けてパワーがほしいなっていう意味でも、
このブレスを作りました。
この子に頼っちゃいそう~(*^.^*)

8. Ηαйа さんへ★

見とれていただけてありがとうございます♪(*^▽^*)
太陽に透かしたときはもっと吸い込まれてしまいます。
本当に石って素敵ですよね!

7. りょうさんへ★

そうそう!ワインレッドがたまらんのですよ~~!!
この色を見ているとやる気が増大しますо(ж>▽<)y ☆

6. 友果さんへ★

お返事おくれました><

そうですね、私も友果さんと同じような感じで、
ブレスを選んでつけていますよ^^
ピンときた石が、一番合っている石なんだと思います。
持っていない石ばかりに惹かれて、
ついつい買ってしまうので石貧乏で困ってます(笑)

5. 無題

うわ~綺麗~♪

ルチルとドラゴンの組み合わせはひかりさんならでは…だね!
見ているだけで、元気になれそうです。

きっと、目標にむかって頑張ってるひかりさんを支えてくれるね。がんばって(^-^)/

4. すごい(^_-)-☆

めちゃめちゃ素敵(゚゚)
ドラゴンにルチルにガーネット・・・ホントにパワー強そうo(^-^)o
スカッシュの試合にもパワーくれそうだね(^_-)-☆

3. 素敵です!

凄く素敵なデザインのガーネットブレスになりましたね!!
私も画像に見とれてしまいました(*/∇\*)キャ
ホント素敵~!!

2. こんばんは^^

ガーネットのブレス、素敵ですね☆
あの、ワインレッドがいいんですよね。

パワー、パワーでがんばってください!!

1. 素敵ですね♪

私も最近ピンときては石を購入し作っています。
本当に最近はしたいしたくないが多く、前はブレスをじゃらじゃら着けてましたが、最近はもっぱら一つだけで、たびたび他の物と色々変えて着けてますf^_^;
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
