スポンサーサイト


ピ・ア・ス♪


いつもブログにも遊びにきてくださる一個さん。


一個さんも、天然石手作りアクセサリーを製作される方で、


ターコイズを中心にしたオリジナルアクセサリーを販売されています☆


とても温かい作品を作る方で、とっても大好きラブラブ


そんな一個さんの作品、思わず買っちゃいましたニコニコ


すごく可愛いので、みなさんにもご紹介しちゃいまーすキラキラ




ターコイズと羽根(葉っぱ?)を組み合わせたピアス音譜


シンプルな感じで、だからこそターコイズのブルーが引き立って、


すごく綺麗なんです。


以前に一個さんご自身のブログで紹介されていて、ひとめぼれ~ドキドキ


発売日に注文しました。


早く春夏になって、髪をまとめて、身に付けたいです。


一個さん、素敵なピアス、本当にありがとうございました!




前回、ガーネットがほしいって書きました。


もうほしくて、我慢できなくて、とうとうビーズを買っちゃった(笑)


普通に置いてると黒っぽく見えますが、


こうして光に透かしてみてみると、めちゃくちゃ綺麗!!



たまりませ~ん(笑)



そして、最近ガーネットのほかに気になる石が。



まるで水の中にいるように思わせてくれるアクアマリン。


アクアマリンもなかなか魅力的な石ですね。


ミルキーな色合いのアクアマリンもありますが、


私は透明感のある、パキッとした透き通るアクアマリンの方が好き。



さて、どんなブレスに仕上げようかな得意げ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. 一個さんへ★

本当に可愛いし、とっても気に入ったので
ご紹介させていただきました。(勝手にごめんなさい!)
普段はあまりアップにしないんですが、
やはりピアスを自慢したいですからね^^
今年の夏はアップしちゃいますよ~♪

宝石質…とまではいかなくても、
そこそこ品質が良くて、見た目も惹かれるものを
仕入れるようにはしています。
ですので、誉めていただいて嬉しいです!(*^o^*)
アクアマリン、素敵なものが見つかるといいですね!

9. ありがとう!

ひかりさん、ピアスを紹介してくださって、ありがとうございます。
自分の作ったものをこうやって見るとなんだか照れくさいですね…(//・_・//)

でも、とってもうれしいです♪

髪をアップにしたひかりさん、かわいいだろうな~^^


アクアマリン、綺麗ですね★
私も、上質なアクアマリンを探しているところです。
ひかりさんの扱う石はとにかく綺麗!
惚れ惚れします(*^.^*)

8. Ηαйаさんへ★

アクアマリン、柔らかなブルーが可愛いですよね♪
爽やかな風を感じます。
今、どんな組み合わせにしようか、検討中なんです。
また出来ましたらブログに載せてみようかなって思ってます☆

7. 定食屋さんへ★

そうなんです!ターコイズのブルーがなんともいえないんですよ~♪
本当に春~夏にぴったりのカラーだから、
早く春にならないかなって待ち遠しいです。
ガーネットは今製作中でーす。
なかなか組み合わせが決まらないです・・・

6. アフロさんへ★

ピアス可愛いでしょー!?^^
付けると揺れてまた可愛いんです♪
そうそう、透明感抜群の石は、お値段も抜群ですよね(笑)
ガーネット、組み合わせを色々と検討中・・・。

5. humihumiさんへ★

humihumiさん、アクアマリンの指輪も持ってるんですね!いいな~♪
私はリングをはめると肩がこるのでダメなんです><
でもブレスだけは絶対につけます!
ないと不安で仕方ないんですよ。

ピンクトルマリンも綺麗ですよね。
大事になさってくださいね.。.:*・゚☆.

4. 可愛い!

アクアマリン可愛いですよね(*´∀`*)
私も大好きです☆
綺麗なブレスになりそうですね(≧ω≦*)

3. 綺麗!(^^)!

ターコイズのピアス素敵O(≧∇≦)o
ターコイズのブルーって魅力的だよね(^^)
ガーネットの赤もめちゃいいし、アクアマリンも爽やかで・・・(゚゚)ホシイ・・・
どんなアクセサリーになるのかなぁo(^-^)o

2. 可愛い

ピアスこれからの時期にあいそうだね♪また綺麗なガーネットにアクアマリンだねぇ(*^^*)個人的には私も透明感バツグンの石のが好きだけど中々高くてね( ̄^ ̄)

1. 可愛い~。

良いなぁ。
可愛いですね。全部。

私は今日は、アクアマリンの指輪しています。
指輪好きですね~。毎月変えてます。

ピンクトルマリンだけは肌身離さず。
☆・゚:*(´ω`*人)

アセセサリーって良いですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
