スポンサーサイト


ほしいな~



さっむいですね~雪

朝、橋の上が凍っていてびっくりしました。

本州最南端のこの地で、道が凍るなんて、相当寒い証拠です。







最近、ガーネットがほしくてほしくて、たまりませんビックリマーク





もともとガーネットって、めっちゃ苦手な石でした。

あの独特なワインレッドが、なんていうんでしょうか、嫌だったんですね。

なんかお腹の辺りから体がうずくような感覚で、見るのも触るのも嫌でした。



それが、どこでどうなったのか(笑)、今は欲してなりません。





ガーネットって、よく観察して感じとっていくと、

重厚な空気を持っているように感じませんか?


触っていると、下半身から扇形に土台が広がっていくような、

そんな感覚にもなります。



最近そんなガーネットが大好きで、

大好きだと身に付けたくなって、ブレスを作ろうと思いました。


でも、手元にあるガーネットのビーズは、苦手だったこともあり、数粒しかありません。

好きな石だと連で仕入れるから、たくさんあるんですが。


だから自分用にブレスを作ろうと思っても、数がたりなくて作れませんしょぼん


ビーズもすごい高いですよね。ガーネット。


安くて良心的で、そして高品質なお店があったらいいのにな~クローバー

いつか作って、ブログで紹介できたらいいなニコニコ






みなさんは、今どんな石が好きですか?









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12. 一個さんへ★

お返事おくれました><;
このたびは、こちらこそありがとうございました♪
またこちらでご紹介させていただきたく思います^^
好きではない石って、実はいくつかあるんですが、
実際手にとって触れてみると、「きゃー♪可愛い~!」っていうことが
結構あったりします。
それと一個さんのおっしゃられるように、
体調や環境によっても左右されますよね。
そう思うとやはり神秘の力を何かしら感じているのだと思います。
スモーキー、私も好きだー!!

11. 無題

ひかりさん、こんにちわ!
このたびは、ありがとうございます。
気に入っていただけると、うれしいです。

ところで、ガーネットですが…
私も、ひかりさんと同じで、あまり好きではありませんでした。なんとなく年齢の上の方(自分もだけど…^^;)がつけるイメージがあったのです。

でもね、ショップを始めて、ほんとに綺麗なガーネットをみたら、一瞬で魅かれてしまいました。

体調やそのときの環境なんかも、魅かれる要因になりますよね。

私は、ターコイズはもちろんですが、最近はスモーキークオーツが好きです。

10. Ηαйа さんへ★

コメントありがとうございます!
ガーネット、光に透かしたときのあの美しさはすばらしいですね♪
Ηαйаさんのガーネットの記事、是非読ませてください!
楽しみにしております(^^)
そしてこれからもよろしくお願いします。

9. 私も♪

前まで好きぢゃなかったんですが、
最近大好きになりました♪

ひかりサンに感化されて
ガーネットの記事書いちゃいます~(*´艸`*)

8. ニコリ蔵さんへ★

スター…そんなにいいんですか!?
今ビーズを購入しようと色々見ていたところです。
実はスターの購入は考えていなかったんですが、
ニコリ蔵さんがそうおっしゃるから、すっごい気になるじゃないですか~~(笑)

グリーンファンタムも神秘的ですよね!
私の中ではアジアの緑豊かな町並みを想像してしまいます。
ルチルも綺麗ですよね☆

7. スターガーネット

おすすめです!
なんともいえないですよ

ちなみに私が好きないしは
グリーンファントム ルチルクォーツ全般です

6. 琥珀さんへ★

琥珀さんもガーネット好きなんですね♪
ネックレス、いつかまた戻ってきてくれたらいいのに・・・。
なくなったということはお役目果たしてくれたんでしょうね☆
私もアクアマリン、大好きですよ~♪
ちょうどこれからブレスを作ろうって思ってました^^
結局私も全部の石が好きです*^^* 一緒ですね♪

5. humihumiさんへ★

ガーネットの指輪なんて素敵ですね!
また機会があればブログに載せてください♪
ローズクォーツも、ぺリドットも、ピンクトルマリンも、
本当に可愛い石たちですよね。
…高価だけども(笑)

4. ろぽさんへ★

本当にあの深い赤がなんともいえません♪
ほしいって思っちゃうと、どんどんほしくなって我慢できな~い(笑)
苦手だった石が大好きになるって、
受け入れることができる準備が出来て、
自分が成長したのかなって勝手に思ってます☆

3. 私も

ガーネット大好きです!
ネックレスをもっていたんですが無くしてしまいました(T_T)
他に特に好きな石は琥珀と翡翠、アクアマリンにハーキマーです
でも、結局石全部好きですね♪

2. こんにちわ

ガーネット好きですよ。
指輪持ってます。

あと好きなのは、ローズクオーツとか、ぺリドット、
ピンクトルマリン*゚.+ヾ(*´ω`)ノオォォー♪*゚.+ 

1. ガーネット

いいですよね~♪私は前から好き♪
あの深い赤が魅力的ね。
苦手だったものが大好きになるって石は不思議だね('-^*)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
