スポンサーサイト


浄化しまくるゾ!


寒いです><; 雪の結晶雪雪の結晶

寒い中、大好きな天然石を眺めてホッコリチョコ


今、巷で大人気の 『地球の鉱物』、

みなさんに続いて私も買ってしまいました~ニコニコ


じゃん♪ ↓



私のアメジストちゃん。

実際はもっとパープルが濃くって、

もっとキラキラしています。


本屋さんで一つ一つ表紙をめくって選びました。

ふと顔を上げると、店員さんがこっちを見てて何か言いたげ(笑)

注意される前にレジに走りました。


家でじっくり見ると、レインボーも見えるし、色も濃いし、

なかなか満足できるアメジストを選んだなって自分を誉めましたにひひ

これで、ピアスとか、ビーズとか小さいものを浄化しようと思います。



そして、昨日、らぴすやさんから素敵なお届け物がラブラブ




ご自身のブログでお年玉としてプレゼント企画をされていて、

それに応募した結果、私はこのポイントをいただけることになりました。




見ての通り、なかなかの透明感♪

クラスターよりポイントが好きな私としては、

本当に嬉しいプレゼントでした。またコレクションが増えましたラブラブ!


らぴすやさん、いつもいつも本当にありがとうございます!


ポイントって、先から何やらパワーが発信(?)されている気がして、

そのパワーで浄化されるような気がしています。

だからブレスだけじゃなく、自分にも向けて浄化できるかも。



水晶って自然にこんな透明になるんですよね。

水晶だけでなく、他の石も自然に綺麗な魅力的なものになるんだから、

本当に自然の力って不思議だし、偉大だな。


そう思うと、私の悩みなんて・・・ちっぽけ・・・かも。

違う、違う、ちっぽけな悩みだからこそ、

偉大な天然石のパワーで癒していただくのだ!


ありがとう、天然石ドキドキ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12. hisui2501さんへ★

お越しいただき、そしてコメントまでいただき
誠にありがとうございます!
自然にこんな綺麗な石ができるのですから
本当に不思議ですよね☆ 神秘です。
またhisui2501さんのブログにも遊びに行かせていただきますね^^
よろしくお願いします。

11. 青空野(あおぞらの)さんへ★

はじめまして!お越しいただきありがとうございます。
しかもコメントまでくださって、感謝です♪
石は想像を超える美しさがありますよね☆
私も大好きです。
またいつでもお越しくださいませ^^

10. うととりアメジスト

すごく綺麗でうっとりしてしまいました。自然界の神秘に感謝ですよね。私も天然石が大好きです。

9. きれい

ペタありがとうございました。
どの石もきれいですね~。私も石が大好きです。
またお邪魔させてくださいね。

8. らぴすやさんへ★

そうなんです、私ポイントが一番好きなんです(*^▽^*)
丸球やハート型も好きですが、やはりポイントですね~♪
だから今回らぴすやさんからいただいて、
本当に嬉しかったです!
中にクラックがあって角度によってレインボーが見えてます☆
可愛くてたまりません!

7. よかったです(^^)

コメントが遅くなってすいませんm(_ _ )m

ポイントが好きだったんですね!
そんなひかりさんの所にこのポイントが
行ったのも何かの縁ですかねぇ~

6. 友果さんへ★

こんにちは♪
コメントありがとうございます!
友果さんもお買いになったんですね~☆
たくさんあるクラスターですが、なぜか自分が選んだクラスターが可愛く感じますよね♪
ポイントもなかなか可愛いでしょう?*^^*

5. humihumiさんへ★

ありがとうございます♪
石は純粋だし、とっても綺麗な空気を持っています。
きっとそんな空気に触れたとき、人は癒されるんでしょうね^^
humihumiさんもアメジストに癒されてくださいね☆

4. りょうさんへ★

りょうさんも一つ一つめくったんですね!(笑)
りょうさんのアメジストも素敵でしたね☆
ポイントも見る角度によってレインボーも出ますし、
本当に可愛いです(*^^*)
これからもコレクションしていくぞ~。

3. こんにちは♪

私も、CM見て買おうと思ってました。
で、本日買ってきましたよ~!
10冊くらいしか重ねてなかったので、しっかりめくって自分の直感で選んできました♪

ポイントキラキラしてとても素敵ですねo(〃^▽^〃)o

2. 凄いですね。

キレイですぅ。
癒されますね。
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

1. こんばんは^^

アメジスト、私も一つ一つ本をめくって選んじゃいました(笑)

ポイントも素敵ですね~☆
素敵なコレクション、ずっと大切にしたいですね^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
