スポンサーサイト


私の、10ミリコレクション♪


私にしては珍しく、本日2回目の投稿で~すニコニコ


2回目の内容は、私の大好きな天然石ビーズを紹介。


もともと大きめなサイズのビーズが好き。


10ミリのサイズが一番好きかな♪


でも値段の関係でなかなか手に入れられない場合もしょぼん


そんな中、清水の舞台から飛び降りるつもりで(大げさな。笑)買った中から、


ちょっとだけみなさんにご紹介★


名付けて「火事になったら絶対持って逃げるぞ、10ミリコレクション」です(笑)







奥のブレスは、「天然水晶」と「ローズクォーツ」です。


水晶は一度、粉にして練り直している水晶も多くありますし、


人工の水晶もあったりするようですが、


これは正真正銘、天然の水晶です。


そしてローズクォーツも、綺麗なカラーが出るように、


染めたりしているのが多いようですが、


このブレスの石は、自然のカラーで、ここまで綺麗なピンクのローズクォーツは珍しいとのこと。


で、その珍しさと、ほんとに可愛いカラーに惹かれて、まんまと買ってしまった(笑)


ちなみに、これと同じローズクォーツのブレス、ショップでも一個だけ販売しています。


って、宣伝になっちゃったにひひ





そして、ブレスになっていないビーズ、左から、


エメラルド


サンストーン(シラーがすごい!)


インカローズ


ラリマー


ルチル


セラフィナイト



もうもう、どのビーズもほんんっとに綺麗で、眺めながらニヤついてしまった~ラブラブ


ほとんど自己満足の世界です・・・。


なんだかブレスにするの勿体無くて、なかなか使えずにこのままです。


でも、こうして大事に眺めて持っているだけで幸せだから、ま、いっか音譜


ふ~満足満足ドキドキドキドキドキドキ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

14. アフロさんへ★

アフロさんも10ミリ好きですか?^^
やっぱり好きな石ってみなさん同じなのですね♪
アフロさんも自慢のビーズあったら紹介してくださいね☆

13. やっぱり(*^^*)

私も十ミリ大好き♪しかも紹介してくれたビーズの種類が私も全て上位に入るもの(*^^*)綺麗ねぇ☆

12. ニコリ蔵さんへ★

そうなんですよね、気に入っている石って、
なかなか使おうとしませんよね☆
ニコリ蔵さんもそんな石たくさんおありなんですね^^
また今度紹介してくださいネ♪

11. 一個さんへ★

コメント欄、ややこしくてすいません><;
でもコメントしていただけて良かった♪

絵葉書ですか!
考えたこともなかったです~!(ありがとうございます!)
ショップの方のトップページ、
天然石の写真にしたいなって思っているんですが、
なかなかいい写真が撮れなくて。。
何かいい写真が撮れたらいいのにな。

10. わかる!

気に入っている石ってなかなか手をかけるまでいきませんよね~
私もそういう石たくさんあります!

9. 無題

コメントの記入欄がやっとわかりました~♪
やっとコメントできます^^

きれいですね~すべすべでぴかぴかでつやつやで…

プリントアウトして、絵葉書にでもしたいくらいです。

8. humihumiさんへ★

いつもありがとうございます(*^▽^*)
棚の中にはゴロゴロ天然石があります^^;
整理しつつ、またブログにも紹介していきますね~♪
水晶、きっと浄化力が強いんでしょうね。
そしてその波動をしっかりお感じになられていると思います。

7. 素敵ですね。

これからもたくさん見せてくださいね。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
私水晶が苦手なんです。
胸が苦しくなっちゃって。
何ででしょう?

6. 日々子さんへ★

はじめまして!先ほどはぺタを失礼しました☆
こちらこそお越しいただき、コメントまでありがとうございます!

私も石は、本当に癒しの存在になっています。
こんな石たちに感謝です。

私も日々子さんのブログ、これからも拝見させてくださいネ!
色々と製作のことや石のこともお話させていだければ嬉しいです♪

5. ありがとうございます♪


初めまして、日々子です。。
遊びに来て頂いてありがとうございました♪

キレイな石たちですね~(*^.^*)
見てるだけで癒されます♪
ハッピー♪♪
また遊びに来させて頂きます!

アクセ製作ネタなど少しずつアップしてます。良かったらまた遊びに来てやって下さい♪

4. 琥珀さんへ★

私も「おいしそう~食べたい~♪」って思いながら眺めています(笑)
ラリマーは、なかなか魅惑的です。
ラリマーって、カリブの海を例えているんですって♪
カリブの海って相当綺麗なんだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3. キレイ

つい『おいしそ~』なんて思ってしまいました(;^_^A
ラリマーの色が夏の青空みたいで特にキレイです(o^o^o)

2. りょうさんへ★

そうそう!8じゃなんとなく頼りなくて、
12ではボリュームがあるから、10がちょうどいいんですよね~♪

ローズ、綺麗でしょう~?^^
淡いけどしっかりカラーが乗ってて、飴玉みたいなんです♪
ラリマーは・・・高かった・・・><;
りょうさんも気に入るラリマーが見つかるといいですね(*^▽^*)

1. こんばんは^^

確かに10ミリ玉っていいですよね☆
8ミリ玉ではちょっと頼りないし、
12ミリ玉ではちょっと大きい(女性には?)

奥のローズクォーツ、とってもキレイな色ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
手前の、ラリマーもキレイ^^
私もラリマー欲しいなあ☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
