スポンサーサイト


新春★初売りセール


富士山!新年 あけましておめでとうございます!鏡餅



みなさま、おめでとうございます♪2008年ですね。


みなさんは今年一年、どんな時間を過ごしたいですか?(^^)


私は、やっぱり昨年と同様、誰かのための人生ではなく、


はつらつと輝くための人生を送れるようになるため、


自分のための時間を過ごしていきたいと思います。


誰かに遠慮して、誰かのために我慢した人生なんて、


もったいないじゃーん★


ということで、今年も天然石にスカッシュに、と、がんばっちゃいま~す♪^^♪



そこで!今年一番の仕事として、ショップの初売りセールをやっちゃいます!


対象商品は、今までの作品全品(ただし限定企画は除く)で、


お値段は20%オフにて、お買い求めいただけるように設定いたしました☆



20%オフセールは、本日から1月末までの期間とさせていただきます。



携帯からは見れないので、こちらのブログにアップしていきますネ。


ただ、ちょっと数が多いので、一気にはアップは無理なのですが、


少しずつでもご紹介していきますので、どうぞお待ちくださいませ。


ブログへのアップは、明日から、できるだけ毎日更新していきたいと思います。


もしその中で気になる商品がありましたら、


ご遠慮なくコメントやメッセージをくださいませニコニコ




でも、昔(といっても8~9ヶ月前のことですが)の作品を


ショップにアップするために、整理してみていたのですが、


なんだか恥ずかしかったです(*v.v)。


ちょうど昔の自分のアルバムを見ている感覚ですね。


そう思うと、今の私って、ちょっとは成長してるのかも~♪と思います^^


どんな人でも生きている限り、一日一日成長しているんですよね。


代わり映えのしない日々だと感じていても、確実に成長しているんですよね。


では、成長しているのを確かめる方法は?



生きていることです。



そこに生きて存在していることが、成長の証です。


成長が終ったら、人の寿命が終るとき。


逆に言えば、寿命を全うしたとき、一つの成長が成し遂げられたとき。


だから、こうして生きていることこそが、成長の証。


いつ寿命が終るのかは、神さましか知らないけど、


神さまが「がんばって全うしましたね」って言ってくれるまで


がんばって成長しようと思います☆


一生懸命生きていれば、勝手に成長できるものだと思いますが^^



と、新年早々、難しいお話をしてしまいましたが、


みなさまへのご挨拶と、ショップで20%オフセールしてますよ~♪


というお知らせのブログでした★



年明け早々、私のブログを読んでくださって、ありがとうございました(*^o^*)


みなさなにとって、幸せな一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



天然石アクセサリー

☆★ひかりとひかる★☆


店長 ひかり★

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. ろぽさんへ★

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです^^
とてもお幸せそうなろぽさん♪
今年もさらなる幸せが舞い込むよう、お祈りしていますネ♪
ろぽさんの作品もまた見せてください~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

7. らぴすやさんへ★

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本当にお世話になりまして、心から感謝いたします。
今年もらぴすやさんの作品、とっても楽しみにしていますので、
また見せてくださいませ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

6. りょうさんへ★

明けましておめでとうございます!
ショップは今までの作品を並べたので
そんなに代わり映えはしませんが^^;
このセールが終わり、期間限定も終ったら、
また新しい作品を並べていく予定です☆
りょうさんもショップ、がんばってくださいね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

5. 石けんママさんへ★

明けましておめでとうございます!
ブログは思いつくまま書いてみました。
成長には”成果”を期待しがちだけど、
成果がなくても一生懸命生きてるだけで
なんらかの成長をしていると思います^^

私もまたお邪魔させてくださいね~(o^-')b
今年もよろしくお願いします。

4. あけましておめでとうございます

ひかりちゃん昨年はありがとう。今年もよろしくね(^-^)/
今年も素敵な作品作ってくださいね☆

3. 今年もよろしくです(^-^)/

昨年は本当にお世話になりまして、
ありがとうございましたm(_ _ )m

今年もお互い良い作品を作れる様に頑張りましょう♪
今年もよろしくお願いします(^O^)/

2. 明けましておめでとうございます。

こんばんは^^
ショップも早速、さっと覗かせていただきました♪
あとでじっくり見せていただこうと思っています☆
私も、頑張って成長をしていきたいと思っています。
なかなか前進ばかりではない人生だけれど、
楽しみながらマイペースに頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いしますね^^

1. 明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします~m(__)m
ひかりさんの今日のブログの言葉にじぃ~んとしちゃいました(^-^)
生きること、自身の心の成長改めて考えてみます…☆
またおじゃまさせて下さいね~(*^_^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
