スポンサーサイト


X'mas プレゼント


今日、仕事から帰ると(日曜なのに~!)

らぴすやさんからブレスが届いていました。

らぴすやさん、いつもありがとうございますべーっだ!



この間、オークションで落札した「スギライト」のブレス。




スギライト。

独特のパープルです。

はじめて手にする石。

腕にはめるとビリビリする。

今の私には少しキツかったのかしら。。

でも、これから仲良くなってみせますわよ☆



ほんと、石って可愛い。

好きとか嫌いとか、そんな言葉で片付けられない感情がこみ上げる。

ぎゅ~って抱きしめたくなる。

可愛すぎて涙が出そうなときも。

・・・少しおかしい・・・かも、わたし。



スギライト。

そんな気持ちにさせてくれるキミが、

私にとっての X'mas プレゼント。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. らぴすやさんへ★

いえいえ~こちらこそ、素敵なものをありがとうございました!
スギライト、ビリビリきましたよ。
癒しの石だけど、色んなものを癒す力があるんだから、
逆にすごくパワフルな石なのかもしれませんよね。
必ず仲良くなってみせまっす!!

5. ありがとう♪

素敵に紹介してくれて、ありがとうございます!
スギライト、ビリビリきましたかぁ~
ぜひ、仲良しになってくださいねo(^-^)o

4. 石けんママさんへ★

石は、一度ハマるとその石の魅力から抜け出せませんよ~~(笑)
どんどんほしくなって、どんどん買って、
そして置く場所に困るんです(;´▽`A
子供さん、風邪引かれてるんですか?
早く回復されるようお祈りしています。

3. ニコリ蔵さんへ★

そうそう!おとなしいのに、すごい存在感!
ずっと見ていると何か吸い込まれるというか、
吸い取られている感あります☆

娘さんへのプレゼント、なんて贅沢なの~♪
さっそくお写真見せていただきましたo(^-^)o
娘さんも自慢の一つになったでしょうね♪
私も将来、素敵なアクセサリーをプレゼントできる
娘がほしいなって思っちゃいました☆

2. 私も

新たな石が欲しくなっちゃいました(*^_^*) 大分チビの風邪が落ち着いた 石けんママより☆

1. スギライト

独特のパープルってすっごいわかる!
おとなしい感じだけど存在感ありますよね

娘に昨日クリスマスプレゼントとして
ヘアゴム作りました
アメジスト モルガナイト 
スギライト ロードナイト ターコイズで
お花を作ってみました

贅沢なヘアゴムでしょう?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
