スポンサーサイト


お気をつけください



久しぶりの更新星

新しい職場での仕事内容を早く覚えようと

結構必死でやってました。


毎朝、携帯でみなさんのブログを拝見し、気合いを入れて職場へ。

読ませてくださったみなさま、ありがとうございます。

なんだかすごく励まされました。



で、やっと少しづつ慣れたかな~?って思った矢先、

風邪を引いてしまいました・・・カゼ

といっても鼻風邪なので体は元気モリモリグッド!

(息ができなくて苦しいですが。)


でも油断は禁物ですよね!

今日は早く寝て、明日もがんばろうっと!!



みなさんも、どうぞ風邪など引かないよう、お気をつけくださいねビックリマーク


今度の更新には、ブレスのゴムの処理の仕方について書きたいと思います。

(お待たせしてすいません!しょぼん





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. 紗桜祐帆さまへ★

こちらこそ、コメントありがとうございます!
しかもとてもお優しいコメント内容・・・本当にありがとうございます。
本当に健康な体あってこそですよね。
お客さまのためにも、そして自分のためにも、
無理せず過ごそうと思います。
(ほとんど治っておりますが^^)

またいつでもいらしてくださいね!
お待ちしております♪

3. お大事に^^

ペタありがとうございます^^

お体は大丈夫ですか? お仕事も無理なさらぬように。体が資本です!ひかり★さんが疲れてたら、素敵なひかり★さんのアクセサリーにも影響がいっちゃいますわ(ノ◇≦。)

アクセサリーを楽しみにしてるお客様のためにも、そしてなによりご自身の為にもゆっくり休んでくださいね^^

2. 一個さんへ★

いつもコメントありがとうございます!感謝☆

風邪、なかなか治りにくく、鼻水との闘いです。
その上、急に寒くなってまたぶり返さないか心配><
一個さんも仕事柄、風邪菌と出会う(?)機会が多いと思いますが、
どうぞお気をつけてくださいませ。

コメントですが、どうやら時間帯によっては反映されるまで
時間がかかるみたいです><;
アメブロ、重いんですよね。。。

一個さんがそういってくださるから、
私も両立してがんばれそうです!
お互いがんばりましょう~~o(〃^▽^〃)o

1. 無題

ひかりさん 風邪治ったかなあ…
なんどもチャレンジしたけどコメントが入らなくて…。今度は大丈夫かなあ?
お仕事だいぶ慣れたとのこと、よかったね(^-^)

お仕事との両立大変だけど、一緒にがんばろうね('-^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
