スポンサーサイト


ショップ3点更新しました☆

こんばんは☆


本日ショップから、新作ブレスを3点アップいたしました。






↑ラベンダーアメジストをメインに、

珍しいモスコバイトという石などを入れました。

様々なカラーのブレス。




aqua


↑贅沢にも10ミリのアクアマリンを使用したブレス。

太陽をイメージしたイエロージェイドなども入れて

夏を意識したブレスになりました。






↑こちらはクリスタルの他は

フローライトのみで作りました。

大きさやカット入りを加えることで

さらに変化を楽しんで作りました。




やっと更新ができて一安心です^^

また引き続き、新しい作品を作るため、

がんばろうと思います☆



またこれらのブレスの詳しい説明は

ショップの方で載せていますので、

もしよかったらご覧くださいませ☆


☆★ひかりとひかる★☆




そろそろ夏を意識した季節になってまいりました。

みなさまも楽しい夏を迎えられますように…☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

7. 初めまして(*^^*)

どれも爽やかな風を感じるクリア~なブレスで素敵です\(^o^)/またお邪魔します☆☆

6. 定食屋さんへ

携帯からコメントくれてるんですね~!
ありがとうございます^^*

バナーつけてみました。私自身満足したので
定食屋さんには感謝感謝です♪
たいした数はありませんが、もしお時間あれば
ショップに遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしておりまーす☆

5. ありがとうp(^^)q

バナー付けてくれてよかった~\(^O^)/
遅くなったけどショップ行って来ました(^^)v
ただ携帯から行ったので少し重くて半分しか見れない画像もあって・・・残念(*_*)
今度ゆっくりPCからお邪魔します(*^^*)

4. suzukaさんへ

体調大丈夫ですか?

素敵なんて言ってもらえて幸せです^^
私個人的にゴムブレスが好きなので、
どうしてもその方向で作ってしまいますね~^^;
付け外しが簡単ですしね^^*

フローライトは本当に様々なカラーがありますね☆
「レッドフローライト」として名前を付けられて売られています。
パープル、グリーン、ブルー、イエロー、レッド、そしてバイカラー。
同じ石とは思えないバリエーション!
フローライト素敵です♪
(ちなみに、私のプロフのブレス、グリーンもイエローもフローライトです。)

3. らぴすやさんへ

お褒めいただいてありがとうござます!
最近らぴすやさんもがんばってらしゃるから
刺激されて私もがんばろう!って思っちゃいます^^
ありがとうございますね☆

はい、きっとまた分からないことがあったら
こっそ~り、聞きにいきます。
らぴすやさん、いつもありがとうございます(*^▽^*)

2. 赤いvv

新作ブレス、素敵ですね~(´▽`*)
今回はゴムブレスなのですね^^*
自分も最初、ニューホックやアジャスターのついてるブレスを使っていましたが
最近、ゴムブレスの使いやすさにはまってしまっています・・・vv

そういえば、フローライトのブレスを見ていて思ったのですが
赤っぽいフローライトというのもあるんですね・・・
初めて知りました^^*

1. どれも!

ヒカリちゃんらしくて、夏らしいブレスレットで素敵です(^^)

写真の貼り付け方も大丈夫みたいですね♪
何か他に分からない事があれば、
こっそり聞いてくださいね(^^)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
