スポンサーサイト


携帯から

今、はじめて携帯からこのブログを見てみました。
携帯用のスキンもあるんですね!早速設定☆

普段はパソコンからしか利用したことないけど、
携帯からログインしてはじめて分かったこともあり、
色んな方向から見なければ分からないこともあるな~と感じました。


たかがブログ、されどブログで、一つの小さなことで、
また違う見方もあることに気付くことができてよかったです(*^-^)

でも携帯って本当に便利だな~☆
便利すぎてついていけないかも(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 一個さんへ★

一個さんも携帯派でしたか(^O^)
確かに携帯からだと気軽にお布団の中からでも見れますからね☆
アジアンブルーさんも携帯対応にしましょうよ♪(笑)

1. 無題

私も携帯からですよ~♪なかなかパソコンの前に座れないもので(笑)
いまの若者はほとんど携帯ですからね、ショップも携帯対応にしたほうが断然強いと思います。といいつつアジアンブルーはまだ携帯対応にはなってません(;_;) なかなか手がつけれなくって(^_^;)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
