スポンサーサイト


ショップ リニューアルの情報~★


みなさん、こんばんは満月



ショップのリニューアルのことなのですが、

当初、レンタルサーバーまでも変更してやり直そうと思っていました。

(今はおちゃのこネットさんを利用しています。)



が、よくよく考えると、「今のレンタルサーバーのどこが悪いの?」って思い、

しかもサーバーを変えると、ショップのURLも変更することになり、

今までご利用くださっていた方々に、ご迷惑をおかけすることにもなります。



なので、やっぱりレンタルサーバーを変更することを思いとどまり、

今のままのURLでいこうと決めました晴れ


当初、ブログやショップのお知らせには

「ショップのURLが変更になります」と書いておりました。

書いた後に「変更やめました」なんて、惑わすようなことを書いてしまい、

本当にすいません。



ショップのリニューアルはいたしますが、

ショップのURLまでは変更いたしませんので、

リニューアル後も、どうぞそのまま遊びにいらしてくださいませラブラブ



20日からしばらくお休みをいただきますが、

その間にがんばってリニューアルしますね!



このたびは本当にすいませんでした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. 石けんママさんへ★

コメントありがとうございます!
ペンダントトップの様子はいかがですか?^^
石けんママさんのHPも拝見いたしました。
お肌が弱い私としては魅力的なものでした。
いつか石けんママさんの石けんを手に取りたいです。
お互いがんばりましょうね♪

1. 頑張って下さいね☆

私もASP変えましたが大変。。。まだ商品登録おわらず(*_*)また遊びにきますね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
