スポンサーサイト


ミラクル呼び込め★happyグッズ企画についての補足


昨日発表しました期間限定 『ミラクル呼び込め★happyグッズ』。

少し補足が必要かと思いましたので、今日はその内容を書きますネ★



まず、早々とご注文してくださった方々、本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ご注文いただいた方も、重ねてお読みくださると嬉しく思います。



ショップからのご注文方法を取らせていただいておりましたが、

携帯からはショップが見れない…とのお声をいただきまして、

今回は、こちらのブログからでもご注文していただけるように致しました!




ブログ内からのご注文のご説明



①コメント欄に「ミラクル★メッセちょうだい♪」と書いてくだされば、

  私の方から、メッセージを送らせていただきますネ。


  コメントは、このブログ内でも結構ですし、

  昨日の「ミラクル呼び込め★happyグッズ企画」 からでも結構です♪



  すでにコメントをくださっている方もいらっしゃいますが、

  確認のためにも、再度コメントくださると助かります。

  お手数おかけして申し訳ございません><;



②そのメッセージは、お名前やお支払い方法など

  個人情報をお聞きする内容となっております。

  その内容にお返事いただきまして、私に送ってください^^



③そのお返事をいただき次第、私からご確認メールとして、

  振込み先などをまとめたメールを送らせていただきます。


  これでご注文は成立いたします☆



個人情報はきっちりと管理いたしますし、

私の情報もメッセージで公開させていただきますので、

どうぞご安心してご注文してくださいませね^^



さてさて、次の補足をさせていただきますね。




カードから選んだ石について



昨日ご紹介いたしましたエオラ・ジェムストーン・オラクルカードですが、

全部で44枚のカードから成り立ち、

そこには綺麗な天然石の絵が描かれています。



このカードを使用し、あなたに合った天然石を占って出していくのですが、

どの天然石の絵が出るか、カードを引いてみるまで分かりません。


出たカードと、師匠の能力に基づいて、天然石を用意し、ブレスを作っていきます。

中には、あまり好きではない天然石が含まれるかもしれません。


ですが、石を可愛がって、

石からのサポートを受けてほしいと思いますので、

石の好き嫌いのご注文はお受けできませんので、ご了承くださいませ。


チャクラで例えると、嫌いな色ほど、弱っているチャクラの場合もあり、

その場合は、嫌いな色や石でも身に付ける必要がある場合もございます。



ですので、どうぞ、ご自分の元にやってきたブレス(天然石)を、

可愛がって身に付けてあげてくださいませ。


どうしても抵抗のある天然石がある場合のみ、ご相談ください。




上記のことをご理解いただいた上で、ご注文していただきたいと思います☆

どうぞよろしくお願いいたします星





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

12. にっちょめさんへ★

こんにちは☆ 本格的な冬空でここ最近寒いですね><
(私はしっかり風邪引いちゃいました^^;)

ミラクル★メッセくださってありがとうございます!!
詳しくはmixiのメッセで送らせていただきますね~^^
(個人情報などのこともありますので)

11. ミラクル★メッセちょうだい♪

年末の忙しい時にすみません。
私の誕生日は9月の末です。
すみませんが宜しくお願いします。

10. ミラクル★メッセちょうだい♪

お久しぶりです、にっちょめです。
寒い日が続いていますが、風邪などひいてないでしょうか?
新しいブレスが欲しいのでおねがいします。

9. 一個さんへ★

ありがとうございます~♪
なかなか実行に移せない私ですが、
今回は師匠のお陰でこのように形にできました!

面接も受かって、本当にホッとしています。

一個さんならどんな天然石とご縁があるんでしょうかね♪

なんだか一個さん、お疲れのご様子なので、
体調を崩したりなさらぬよう、気をつけてくださいね★
新作楽しみにしております^^

8. すごいね♪

有言実行!の、ひかりさん。
さすがです~

面接も合格して、本当によかったですね。
あなたの頑張りは、みんなにも伝わりますね。

とっても、心動かされる企画ですね~^^

私だったらどんな石を選ばれるのかしら…
きっと、疲労回復だわ ^^;

7. 定食屋さんへ★

ありがとうございまーーす!(*^▽^*)
面接ドキドキでしたがなんとか採用されました♪

今回の企画、私自身もなんだかワクワクしていて、
お客さまにもワクワクしてほしいなって思っています(*^o^*)
何でも前向きに頑張ろう!って決めてがんばります♪
(時間足りないんですけどね^^;)

6. 琥珀さんへ★

コメントありがとうございます^^
2度もコメントさせてしまい、すいません><;
メッセージ送らせていただいていますので
またご返事お待ちしております♪

5. echoさんへ★

コメントありがとうございます^^
メッセージ送らせていただきましたのでよろしくお願いします☆
今月、お誕生日なのですね♪おめでとうございます^^
今回のグッズが素敵なプレゼントになりますように・・・☆★

4. 遅くなりましたがf^_^;

面接合格おめでとうございます(#^.^#)
そしてそして、素敵な企画だねっ( ^^)Y☆Y(^^ )
興味津々です(゚-゚)
ひかりちゃん、すっごい頑張ってるねo(^-^)o
ひかりちゃんを見習って、私も頑張ろっ(^^)

3. ミラクル★メッセちょうだい♪

よろしくお願いします!

2. 「ミラクル★メッセちょうだい♪」

アチキも、是非お願いします。今、自分で自分をどうしたらイイか、どうしたいのか、わからない状態なんですよ。11月の末がアチキの誕生日なんで、自分へのプレゼントにしたいので。よろしくデス♪

1. 「ミラクル★メッセちょうだい♪」

アチキも、是非お願いします。今、自分で自分をどうしたらイイか、どうしたいのか、わからない状態なんですよ。11月の末がアチキの誕生日なんで、自分へのプレゼントにしたいので。よろしくデス♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
