スポンサーサイト


ミラクル呼び込め★happyグッズ企画



 

エオラ・ジェムストーン・オラクルカード



ショップでの新しい企画のお知らせです音譜



期間限定 『ミラクル呼び込め★happyグッズ』企画!!



来年から新たな気持ちで過ごすことができるように、

あなたのhappyをお手伝いするグッズを集めた企画。



そしてこの企画を進めていくのが、私と私の師匠。



師匠は素晴しいスピリチュアルな能力をお持ちで、

(つまり透視したり前世を感じたりできる方です☆)

これまで私の色々な悩み・問題を救ってくれた方です。

今回の企画では、あなたに合った石を選ぶお手伝いをしてくださいます。



では企画の内容をご紹介していきますね~。



1 私と師匠二人で、エオラカード(写真。カードの一部です。)

   を使いあなたに合った石を選びます。


2 二人で選んだあなたにピッタリの石を使い、私がブレスを製作。

   (デザイン、石の大きさなどお任せくださいネ☆)

   もちろん、ブレスはたった一つだけの、あなたのためのブレス。


3 あなただけに、カードからのメッセージと、

   そして師匠からの開運に向けてのメッセージをおつけします。

   これは、そのブレスからのメッセージかもしれませんね^^


4 ブレス、メッセージ、ポーチ、セージの葉(浄化用)、

   店長ひかり★からの年末ジャンボプレゼントをラッピングし、

   お手元にお届けいたします。



年末ジャンボプレゼントは、そんな大層なものではございませんが、

アクセサリー製作をしている私からみなさまに、

簡単なリングやピアス、一粒ペンダントトップなどなどを、

感謝の気持ちと一緒に同封させていただきますドキドキ

何が届くかは、届くまでお楽しみににひひ




期間限定・・・・・来年の1月末までの企画


お値段・・・・・一個 ¥6,000 


ご注文・・・・・来年1月までいつでも受付中☆


お届けまで・・・・・ご注文後の製作となりますので、石の仕入れなどの都合のため、

           1週間~10日いただきます。ご了承くださいませ><



ご注文はショップからどうぞ♪ → 期間限定*ミラクル呼び込め★happyグッズ*


ご注文お待ちしていまーす♪^^♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. echoさんへ★

echoさん、貴重なお声ありがとうございます。
echoさんからのコメントを読ませていただき、
ブログ内からでもご注文できるように致しました!

「ミラクル呼び込め★開運企画についての補足」
を読んでご了承いただけましたら、
私の方からメッセージ送らせていただきますネ^^
どうぞよろしくお願いします☆

ショップ、携帯対応でなくて申し訳ないです!><;

7. 琥珀さんへ★

こんにちは^^
来てくださってありがとうございます。
そして、ご注文までいただき、本当にありがとうございます!

貴重なお声をいただきまして、
ブログ内からもご注文できるようにしました。
「ミラクル呼び込め★開運企画についての補足」
を読んでいただき、ご了承いただけるようでしたら、
メッセージ送らせていただきますネ^^
どうぞよろしくお願いいたします。

6. ニコリ蔵さんへ★

スピリチュアルも楽しんでいただき、
また天然石が好きな方も
楽しんでいただけるような企画にしていきたいと思っています♪^^♪

面接、本当によかったです~!
がんばっちゃおp(^-^)q

5. りょうさんへ★

ありがとうございます!
そうなんですよ、私にとったら本当に好条件で、
めっちゃラッキーやったと思います(*^▽^*)
がんばって勤め上げたいですね☆

開運企画、いいでしょ~?♪^^♪
来年の1月末まで受け付けていますから、
どうぞごゆっくり考えてくださいね☆ うふふ^^*

4. こんばんは☆

すぐにでも、飛び付きたいですよ。でもアチキは携帯だけだし。作って欲しいけど悩む~!

3. はじめまして

いつも拝読させて頂いています。
とても素敵な企画ありがとうございます。
お願いしたいのですが、ショップからでないと注文できませんか?

2. ナイス企画ですね!

こういうスピリチュアルなのが大好きな人なら
嬉しい企画です~

面接よかったですね
いいところに勤めることができると
助かりますよね~

1. こんばんは^^

面接合格、おめでとうございます☆
良かったですね、好条件☆☆
近い仕事場&自分の自由な時間もある!!
理想的о(ж>▽<)y ☆

開運企画、素敵ですね^^
いいな~、自分にぴったりのブレス。
いいな、いいな、すごくすごく欲しい(≧▽≦)
でも、財布はカラカラ。
う~、でもでも気になるぅ~。
しばらく悩みそうです(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
