

いえ~い♪


こないだ受けた面接、嬉しいことに採用が決まりました~!

やったー!ヾ(@^▽^@)ノ


午前中の時間帯の採用なので、

午後から自由がききます。嬉しい♪

家から車で20分だし、駐車場も大きいので置く場所に困ることもなし。

本当に私にピッタリの条件のところでの採用なので、感謝しています。


あとは…仕事内容をきちんとこなせるか…です(^▽^;)




お話は変わり、ショップ情報をお伝えします★


新しい企画の詳しいお知らせを、今日の夜にブログで

お知らせしようと思っています。


この企画は、私と、私の師匠との楽しいコラボです音譜

エオラ・ジェムストーン・クリスタルカードというオラクルカードや、

師匠のスピリチュアルな能力をも発揮した上で、

あなたの来年の開運にピッタリ合った石を選び、私がブレスにしていく・・・


といった、オーダーメイド感覚の素敵な企画ですニコニコ


詳しくは、今日の夜にこのブログでお知らせしますので、

もうしばらくお待ちくださいネ~★




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. らぴすやさんへ★

ありがとうございます~♪
もしかしたら、今は仕事運がいいのかもしれません^^
ほどほどにがんばりますね!

3. おめでとう(^o^)/

良かった、良かった♪
ショップの方も上手くいくといいですね(^^)
あまり無理しないで、ほどほどに
頑張ってねo(^-^)o

2. かかさんへ★

ありがとう~~~♪(*^▽^*)
本当に条件は申し分ないです。ありがたい・・。
その分、がんばって勤めようと思います。
ショップ情報、楽しみにしてくださってありがとうございます!

1. やったね♪

おめでとう、ひかりちゃん\(o^▽^o)/
しかも好条件でよかったね♪ 今晩のショップ情報楽しみにしてますねo(^ω^)o
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
