スポンサーサイト


面接


明日は新しい職場の面接の日です☆

もちろん、採用されるかは分かりませんが、

「私はここで働きます」とアファメーションしながら、

面接に臨みたいと思います。


がんばってきます(`・ω・´)ゞ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. ニコリ蔵さんへ★

コメントありがとうございます!(*^▽^*)
今回の面接は思ったより緊張せずに済みました。
みなさんからのコメントのお陰かな♪^^

9. らぴすやさんへ★

らぴすやさんのような方が面接官だったら
楽しく面接できるのに~(・ε・)
でも思ったより緊張せず面接に臨めましたので
よかったと思います。
結果を待つのみですね。この方がドキドキ(笑)

8. もりりんさんへ★

ありがとうございまーす!ヾ(@^▽^@)ノ
もりりんさんのお陰で元気に勇気を出して面接に臨めました。
あとは結果を待つのみ・・・(この時間が嫌だ^^;)

7. りょうさんへ★

面接がんばってきました!
思ったよりドキドキしなくて良かった( ̄▽ ̄)=3

保育園にも面接ってあるんだ~☆(知らなかった)
りょうさんもファイト!!

6. がんばってくださいね

今日ですね
うまくいきますように・・・

5. 応援してますっ!

もう今日が面接の日なんですね!
出来るだけリラックスして普段の自分が出せる様、
頑張ってくださいね('-^*)/

4. ふぁいとです\(^O^)/

素敵な光がひかりさんに元気と勇気と幸せを運んできてくれるはずです!面接楽しんで来て下さい。応援してます!

3. こんばんは^^

面接がんばってくださいね^^
なんだかドキドキだわ(私関係ないけど・・・笑)

私、面接なんてもう10年ほど前にしたきりだわ。
今月下旬にある、子供の保育園の面接が心配だわ・・・。

2. アフロさんへ★

アフロさんありがとう~~!!
アフロさんも新しい職場でがんばっておられるのですよね☆
私も明日がんばってきますねp(^-^)q
なんだかアフロさんからコメントいただいて、
気持ちがほっと落ちつきました。

1. 頑張って(^_-)↑

ひかりちゃんなら大丈夫ょ♪面接って新鮮だよねぇ(*^^*)新しい出会いが沢山あって(^-^)/ひかりちゃん頑張ってね☆☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
