

オラクル★カード





お持ちの方もいらっしゃると思いますニコニコ

ドリーン・バーチュー博士の

エンジェル・オラクル・カード★


日々の迷いや悩みなどに

優しく背中を押してくれる内容のカード。


資格や知識も必要なく、誰でも使うことのできるカード。


45枚のカードから成り立っているのですが、

その45枚全てがとっても綺麗で心癒されます。

(これは箱の写真)


このカードも、天然石と同様、持ち主のパワーを感じ、

その持ち主のために働いてくれると言われています。


そっと目を閉じ、カードを切り、ここだ!と思うところでカードをひらくと。

不思議なことにあなたの疑問にピッタリのカードが出ると言われている

神秘に満ちたもの。



ここ最近、このエンジェルカードが大好きで毎日引いています。

エンジェルカードはいつくか種類があって、

私はいくつも持っているのですが、どれも綺麗ですよ~。





そしてぴったりのカードが出るんですな~これが。



今後、ショップの方でも、

このエンジェルカードを用いた何かができればいいな~って思っています。


今は違う新しい企画を考え中で、

その企画が終ってから、

こちらのエンジェルカードの企画を考える予定です☆

まだハッキリと決まってはいませんが、

何か楽しいことができればと思います。



そうそう、新しい企画というのは!

あるスピリチュアルな能力に長けた方と私のコラボで、

お客さまお一人お一人にピッタリ合った石を選び、

その石を使って私がブレスを製作する・・・という流れの企画です。


ピッタリ合った石を選ぶ方法や、

詳しいことは後日こちらのブログで発表したいと思います。



エンジェルカード、ご興味のある方は一度大きな本屋さんなどで

チェックしてみてくださいね~音譜





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. もりりんさんへ★

もりりんさんもエンジェルカードの愛好家なんですね♪
うふふ、なんだか嬉しいです^^*
私はそろそろ浄化しなければいけないんですが^^;
企画、がんばりますね!

5. 一個さんへ★

いつもコメントありがとうございまーす♪
そうなんですよ、こんな素敵なカードがあるんです^^
タロットは確かに恐い感じの絵もありますが、
このエンジェルカードはどれも可愛いです!
(少しタロットとは違う感じです。)

その人にピッタリ合うブレスの企画は、
年末~年始にかけての開運ラッキー企画です^^
いつも応援ありがとうございます。
私も一個さんの作品とーっても楽しみにしてます。

4. りょうさんへ★

エンジェルカードは本当に綺麗で可愛いですよ♪
使いこなせなくても、見ているだけで癒されます。

今回は年末~年始に向けて、
ピッタリあった石で開運、ラッキーを呼び込もう!
というような企画です。
近々また発表しますのでお待ちくださいね~★

お母様もそのような能力をお持ちなんですね!
誰でも持っているらしいですよ、本来。
だから本当にりょうさんのおっしゃる通り、
磨いたら開花していくと思います♪
(石のパワーお感じになられたんですから、絶対
開花していくと思いますよ~^^)

2. 面白そうo(^-^)o

へぇ~そんなカードがあるのね♪知らなかった…天使がかわいいね(^-^)

昔持ってたタロットカードのようなものかしら?でもタロットはちょっとおどろおどろしい絵だったような(笑)

ちょっと前に「魔法の杖」という本をかいました。使い方はよく似ているよ。これがまた当たるの~
その人にあうブレスをつくりという企画はすごーくいいと思う。自分でわかってるようでわからないからね…。応援してるよ、頑張ってね☆

1. 素敵ですね^^

エンジェルカードも気になるけれど、
『お一人お一人にピッタリ合った石を選び』が
いいですねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とっても楽しみです^^

うちの母もちょっとそういう能力に長けていて、
よく私のところでオーダーでつくっていきます。
ホントにそれで結果が出ているからすごい。

そんなちょっと特別な能力、
自分を磨いて開花していきたいものですね☆

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
