スポンサーサイト


ショック~~><:



以前にこのブログでも紹介したアメジストの天使ちゃん。





2日前に、羽根の部分が割れて欠けちゃったよ~しょぼん

すごい気に入ってたのに、私の不注意で落として割ってしまった…


もうごめんよ~~~って感じで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たった10日間の命だった…。



アメジストだけど、太陽浄化してあげたら、

すっごい透明感が出てきて、きらきら輝いてて、

一緒にお風呂に入ったりして、仲良くしてたのにな。



割れたけど、まだ持っています。

なんだか手放す気がしなくて、側に置いています。


今度新しい子を迎え入れるまで寂しいから、

この子には一緒にいてもらおう。



天使の形をしているだけに、ただの石とは思えず、

なんだか本当の天使の羽根を折ってしまったような気がして、

申し訳ないって感じです^^;



今後も素敵な子が見つかるといいな。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5. 一個さんへ★

そうなの~天使ちゃんが割れて悲しかったです;_;
今度も可愛い天使ちゃんが来てくれるといいな♪

パソコンが壊れるなんて、痛いですね><
でもネットカフェで、わざわざ私のHP見てくださったのですね!
ありがとうございます~^^

水晶、本当に綺麗なんですよ~☆
普通はクラックがあるとレインボーが見れたりするけど、
今回の水晶は不思議なことにクラックもないのに
レインボーが見れる瞬間があって、楽しいです♪

私は水晶を触ると、心見透かされている気がして、
恐縮しちゃいます(笑)
でもすっきりとした気持ちにもなれますし、
守られてる感じもしますね*^^*
素敵な水晶、一個さんも是非、持ってみてください♪

いつも誉めてくださって本当にありがとうございます。
本当に支えになります。
ありがとうという言葉しか出てこないのですが、
本当にいつも感謝しております。

4. echoさんへ★

アメジストは太陽浄化ダメです・・・^^;
色が抜けちゃいますから。
ダメだんだけど、私は早朝の緩い光でカーテンを通したり、
傘で直射日光を遮ったりして、太陽浄化しています★
輝きが増すような気がするので、結構この方法で浄化しちゃいます。
(自分の持ち石だけですが^^)

こちらこそ、読者登録ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね*^^*

2. 無題

あら~(><;) それは残念…悲しかったね。
大事にしてるからこそだったんだから、ひかりさんの思いは届いてるよ。 きっとまたいい天使がきてくれると思います(^-^)

1. アメジストって。

太陽浄化OKなんですか。アチキの持っている本では、アメジストやローズクォーツは太陽の光に弱いって、記載してあったので、もっぱら月光浴中心なんですよ。知らなかったワ。それと、遅ればせながら読者登録ありがとうございます。承認が遅れてスミマセンm(__)mこれからも、ヨロシクです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
