スポンサーサイト


赤ちゃん☆


一週間前に友達の赤ちゃんに会いに行きました。

もちろん、友達にも。



生まれてまだ4ヶ月の小さな小さな女の子。

ちょ~~~~~~~可愛いラブラブ


抱っこすると、ほわっとしてて、あったかい。

あくびをしてる姿も、くしゃみしてる姿も、

手を動かしてる姿も、何もかもが可愛くて、

ただそこに存在しているだけで、可愛い。



あやすと赤ちゃんは笑うんだけど、

あやしている大人の方がそれ以上に笑顔。



赤ちゃんって不思議。

回りを幸せにするパワーを持っているのかも。



回りの大人は赤ちゃんにたくさん愛を注ぐけど、

もしかしたら、逆に赤ちゃんの方が、

大人に愛を注いでくれているのかもしれないなって、

友達の赤ちゃんを抱きながら感じました。



ああ、でもほんと可愛かったな。

幸せな一日でしたドキドキ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. らぴすやさんへ★

赤ちゃんの動きって、本当に面白いですよね~!
見ていて飽きないです^^
確かに親はハラハラするし目は離せないし、
大変ですよね^^;

1. 赤ちゃん

自分も友人が赤ちゃんと言うか
1歳8ヶ月の子供をテニスに連れて来たんだけど、
ずーっと動き回っていて、見ていて面白かったです(^^)
親は大変そうだったけど・・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
