

明日更新します!

こんばんは^^

 

GWラッシュですね~!

私の場合、親戚もみんな近くに住んでいますので、

「実家に帰省」などは経験したことがないのです^^;

ということで、混んでいる場所とは無縁なのですよ☆

(ラッシュ真っ只中の方々、ごめんなさい^^;)

 

 

さて、ショップの方ですが、

明日更新いたします!



aqua

 

 

久しぶりの更新で、ちょっと嬉しい^^

 

写真をはめて説明を書いて、

それだけなのですぐに出来そうな感じですが、

この説明を書くのが曲者で・・・。

 

私の場合、一つの作品の説明にかかる時間およそ30分。

 

ショップで表示している説明文を見ると

到底30分もかけたとは思えませんが(笑)


ブレスを眺め、そこから沸いてくるイメージとか、

天然石から感じるものとかを心で整理して、

頭に繋げて、文にする。


感じたまま言葉にするのは簡単だけど、

分かりやすく、自分が伝えたいことを少数の言葉で

凝縮させて書くのは、やっぱり時間がかかっちゃいます。



ということで、写真は全部撮り終わっているのですが、

説明文がまだなので、今日は更新できず・・・。


明日はがんばって仕上げてショップに並べられるようにしたいです!^^



ショップのバナー(クリックしたらショップにいけます)
ショップバナー



もうちょっと何か一工夫がほしいところですが、

今はこれで精一杯です^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
