スポンサーサイト


更新変更のお知らせ


みなさま、こんばんは星


前回ショップの更新情報をお知らせいたしましたが、

当初の予定より少々遅れそうなので、

再度お知らせをいたします。


18日の午後10時に更新予定だったのですが、


20日、午後10時にUP


に予定を変更させていただきました。


写真が納得のいくものが撮れていない…ということと、

個人的な理由ですが、石と向き合えていない…ということで、

もう少し落ち着いて石を感じたいからです。


なんだか自分が納得がいっていないまま、

ショップに置いて売るのはどうなの?って思うのです。


と、少し(だいぶ?)個人的な我がままな理由ですが、

更新日程を変更させていただきました。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. 一個さんへ★

こんな内容にコメントいただけると思わなかったので、
コメントいただけて本当に嬉しいです!
私の気持ちをわかってくださって、ありがとうございます。
なかなか自分の中でGOサインがでないときってありますよね。
自分が納得できるまで石と触れ合いながら
がんばりますね!
一個さん、いつもありがとうございます(^ε^)♪

3. kakachanさん★

こんな内容にコメントくださって
本当にありがとうございます~!!(感謝)
やはり自分が納得いかないままだと、
手にしてくれた方も納得いかないと思うので・・・。
素敵かどうかはナゾですが(笑)、
楽しみながら仕上げていこうと思います♪
kakachanさん、ありがとうございます(*^^*)

2. 無題

ひかりさんの気持ち、よくわかりますよ ^^

納得が行くまで十分時間をかけてくださいね。

それまで、楽しみにまってます!

1. うふふ♪

全然我ままと違うよ~(*^▽^*)
ひかりちゃんが納得したものやったら、むっちゃ素敵に仕上がってるんやろうなぁ~
楽しみです(≡^∇^≡)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
