

更新情報


こんばんは!

ちょっとひんやり肌寒いですね雪の結晶



タイトル通り、今日はショップ更新のお知らせを★


18日(木)、午後10時


に新作をUPする予定です。

本当はもっと早くに更新するはずだったのですが、

なんだかんだとありまして、

こんなに延びちゃいました><;


今回は以前からお知らせしている通り、

水晶のみで作ったものばかりとなります。

あとは、エッグの形をした可愛いタンブルもべーっだ!



と、今日は簡単にですが、更新のお知らせだけで

終りたいと思います。



明日は友達の赤ちゃんを見に行く予定です音譜

早く子供がほしいと思っている私は、すっごーく楽しみ。

可愛すぎて、連れて帰ってこないように気をつけます(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
