スポンサーサイト


新しく来てくれた♪


みなさんこんばんはお月様

また久しぶりの更新になっちゃったあせる


今日は新しく私のもとに来てくれた天然石を紹介します。



まずは、いつもお世話になっているらぴすやさんから、

とても良心的なお値段で譲っていただいたブレスです音譜






すごいっす!

高級な天然石、「クンツァイト」です!

ALLクンツァイトを使用しているブレスなので、

普通では何万ってする代物です。


らぴすやさんのショップ(HP)で

すっごくお安く売られているのを見つけて

思わず買っちゃっいましたニコニコ


なんだか高級すぎて身に付けられない…(笑)

でも持っているだけで満足~~ドキドキ



クンツァイトもずっとほしかった石ですが、

実はもっとほしいな~って思っていたものがあります。


それがこちら。↓





エンジェル天使の形に彫られたラベンダーアメジストです。

可愛いでしょ~?音譜


ずっとずっとずっと、天使の形の天然石がほしくて

ずっとずっとずっと、探していました。

やっとやっとやっと、めぐり合えました恋の矢

クラックも多めだけど、そんなの気にしない得意げ


持っていると、なんだか本当に天使とお話できるみたいで、

心がほわっとします。



クンツァイトも、天使も、大事にします。

らぴすやさんも、本当にいつもありがとうございます!!



秋の夜長、天然石を見てはニヤニヤ。

思いっきり怪しいひかりでした(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. らぴすやさんへ★

ちょっとブログの雰囲気変えてみようかなと思って♪
ブログは大人っぽくても本人はいつまでも子供です~(笑)

いえいえ、らぴすやさんにはいつも本当に親切にしていただいて、
こちらこそ感謝感謝です。ありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね(^^)

5. 紗桜祐帆さんへ★

わ~、こちらこそコメントありがとうございます!^^
クンツァイト綺麗ですよね!
繊細だけどどことなく強いイメージで、
こんな女性になりたいな~なんて☆
石は癒してくれるから本当に可愛いなって思います♪

これからも、よかったらまたいつでも遊びにいらしてくださいネ^^*

4. こちらこそ!

なんかいつの間にか大人っぽいブログに
変身してましたね(^^)

お礼を言いたいのは、こっちですよ(^^)
今回のクンツァイトも業者の方で在庫が無いらしく、
あの値段で出せるのは、きっと最後でした。

これからもよろしくです(^O^)/

3. いいなぁ^^

ペタありがとうございます♪
クンツァイト、綺麗ですね☆ 私も欲しい~^^ 天使も素敵☆
見ているだけで癒される、素敵な石ですね♪

2. もりりんさんへ★

こんにちは!コメントありがとうございます。
クンツァイト、繊細な石でとっても綺麗ですよね~!
指輪って珍しいものお持ちなんですね♪
もりりんさんも身に付けられませんか?同じですね^^;

1. こんにちは!

クンツァイト素敵です~(≧▼≦)我が家にも指輪がありますが、見ているだけで幸せで、なかなか付けられません汗
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
