スポンサーサイト


秋ですね~~


ちょっと久しぶりの更新です。

いつの間にやら、季節はすっかり秋ですねもみじ

住んでいるところが田舎なのですが、

稲刈りをしている、抜けるような大きな田んぼを見渡すと、

「ああ~季節を感じることのできる田舎もいいもんだ~キラキラ」と思います。



さて、ショップの更新情報なのですが、

来週の週末にはUPできるようにしたいと思います


今回の内容は、水晶!水晶!水晶!の、水晶ブレスばかりを

色んなデザインで紹介する予定でいます。



そのほか、いろんな企画のアイデアは浮かんでいるのですが、

実行に移すことができません…汗

もっとしっかり地に足つけて頑張れるように、頑張ります。。



また更新の詳しい情報は、ショップのメルマガでもお知らせしますし、

ブログでもお知らせしますね~!

ショップのメルマガをご希望の方は、

ショップのトップページにある「メルマガ登録」から登録してくださいネ音譜


(ショップ → ☆★ひかりとひかる★☆)



久しぶりの更新なのに、ただのショップ情報ブログになっちゃった…ガーン




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. 一個さんへ★

コメントありがとうございます!
水晶は無色透明だけど、そこがまた魅力的なんですよね♪私も大好き!
がんばって早く更新できるようにしますね~。

そうなんですよー、私もできるだけ書き留めておくようにしてますが、
実行に移せないの;_;
お互いがんばりましょうね!!!ファイト★

3. kakachanさんへ★

ハートの水晶、使っていただいてるようで、
私もとっても嬉しいです^^
私も一緒に寝るんだ~♪
ハートちゃんと一緒に寝る日は決まってぐっすり眠れませんか?
どこかホッとさせてくれるんでしょうね♪

2. 無題

うわぁ楽しみ(^-^) 水晶大好きです。水晶だけでいろんなデザイン…興味あります♪ 楽しみにしていますね。
ところでデザインはうかぶけど実行にうつせないのは私も同じです(;_;)
なにかに控えておかないとすぐに忘れちゃうんです…(+_+)

1. 水晶!水晶!水晶!

楽しみ~о(ж>▽<)y ☆
夕べはハートの水晶ちゃんと一緒に布団に入りました。何か・・・いいよねぇ(´∀`)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
