スポンサーサイト


★水晶カテゴリー★



みなさまこんばんは星空


9月も最後の週だというのに、

なんだか残暑が続いているような暑さ…ヒマワリ

早く涼しくなってほしいですね。








さて、みなさんはどんな種類の天然石が好きですか?


たくさん魅力的な天然石がありますから、

「この石が一番好きラブラブ」と、なかなか言えませんよね★


私は、その石に「ハマる」時期と、そうかといえば、

一切身に付けたくないと感じる時期もあります。


身に付けたくない時期は、きっと、

自分の状態に、その石からのパワーは必要ない時期だからだと、

私個人的には思っています。



でも、『水晶』って不思議なのですが、

そういう時期がないんですね。

猛烈に惹かれることもないけれど、

かといって、いらないと感じる時期もなし。


いつ身に付けても邪魔に感じない、

なんとも、けな気なパワーの持ち主。



いつ何時でも身に付けられて、

自分の浄化や周囲からの攻撃からも守ってくれ、

どんな願いもサポートしてくれて、

そしてお手入れに手間もかからず、

その上、お財布にも優しい天然石。


それが水晶!







ちょっと最近、この水晶にハマりつつありまして。

なので、ショップで水晶カテゴリーを作ろうと思います。


このカテゴリーは、水晶だけで紡いだブレスのコーナーにします。

もちろん、デザイン的に可愛くしたり、

グレードにこだわってみたり、少し凝ったような感じで、

オリジナルのデザインでブレスを作っていきます。


だけど、あくまで、水晶のみで紡いだブレス★



水晶は天然石の基本といっても過言ではない石。

日本の国石。


今後、この基本の石のブレスを、少しずつですが、

展開していこうと思っています。

もちろん、今まで通りのブレスも作成しますし、

ピアスも作っていきたいと思っています。





更新情報はブログでもお知らせしますので、

またショップにUPしましたら、

是非遊びにきてくださ~いニコニコ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. 一個さんへ★

そうでしょー!?水晶だけのブレスで、色んなデザインのブレスって
あまり見かけませんよね☆
ビーズの大きさ、形、組み合わせなど、
ちょっと遊んで色々作ってみようと思います♪
今、石を仕入れている途中なので、もう少しお待ちくださいね!
また水晶についてメルマガで情報を配信しますね^^

5. 無題

一つの石に特価したカテゴリーって、いい考えですね。
水晶だけのおしゃれなブレスってあるようでなかなかないんですよ。

またまた欲しくなっちゃいそぉ~(^O^)
楽しみにしてるね♪

4. echoさんへ★

読者にさせていただいて、ありがとうございます(^^)
水晶は基本って感じしますよね!
たくさんの人からの色んな気からもガードしてくれるのでしょうね☆
本当にお利口な天然石です。
ショップ、携帯対応でなくてすいません><;

3. kakachanさんへ★

水晶って本当にいいですよね~☆
水よりもみずみずしいイメージで、
すごく清清しい印象を受けます(^^)
水晶カテゴリーお楽しみにお待ちくださいね♪
ハートちゃん、可愛がっていただいているようで、
本当に嬉しいです!ありがとうございます!

2. アチキも

1本持ってますよ、水晶のみのブレス。旅行に行く時とか、人の多いトコに行く時は、自然に手にしてますね。アチキは人の気に酔い易いから、自然に欲しているのかもしれませんね。ショップは携帯からは限度がありますが、ぜひ見に行きま~す♪

1. 無題

水晶って見てるだけでも飽きないね~♪水晶カテゴリー楽しみです!
ハートの水晶ちゃんも助けてくれてます♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
