スポンサーサイト


更新しました★



本日、やっとショップを更新いたしました★





↑ なかなか上質なロードナイトを仕入れまして、

 (独特の黒い模様なないんです)

ちょっとロマンチックな雰囲気にしてみました♪






ちょっと珍しい、インディアン・アゲート。

赤い石はカーネリアン。

と全てアゲート系で作ってみました☆

(カーネリアンと水晶以外、全てインディアン・アゲート)

色合い的にはちょっと秋っぽいイメージですねもみじ






めちゃくちゃ綺麗なラブラドライトのピアス。

透明感もあり、シラーもすごくて、本当に綺麗な石。


こちらも落ち着いた感じですが、

ゴールドで作っているのでゴージャス感もちゃんとあります!

石がすごく素敵だったので、シンプルに。



と、あと何点かショップの方に紹介しておりますので、

また遊びにいらしてくださいネキラキラ



天然石アクセサリー

☆★ひかりとひかる★☆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. ニコリ蔵さんへ★

こんにちは!
遊びにきてくださって嬉しいです!^^*

私も最近、ラブラドにすごく惹かれていて、
ついこんなピアスを作ってしまいました~^^
お褒めいただき、ありがとうございます♪
よろしかったらショップにも遊びにいらしてくださいネ★
ニコリ蔵さんのストラップもすごく可愛くて、
ほしいな~って思っちゃいます。

7. 一個さんへ★

いや~、お褒めいただき、本当にありがとうごいます!(照)
ほんと、一個さんのコメントで、作品を世に出して良かったと思いました。

色々可愛いデザインを…と思っているのですが、
私自身、シンプルが好きなもので、
どうしてもシンプルになっちゃいます。
その代わり、品質はいいものを…と思っていますv(^-^)v

ブレスに付けている名前は、石から訴えかけてくるものを
そのまま言葉にしています★
(ちょっと怪しい?笑)

6. お邪魔します

ニコリ蔵といいます

ラブラド好きな私にはピアスは魅力的です~
なかなか売ってないですよね、ラブラドのピアス
あっても男性的デザインが多いかな
シンプルでステキです

5. 無題

ひかりさん、すごい~!きれいですね~!
どれもこれも、かぶりつき?でみてしまいました。

石が、もう、宝石といっても過言ではないですね。
かわいいのもいいけど、こんな高品質のシンプルなピアスがあるとどんな場所でもOKですね。

ブレスも、色の組み合わせはもちろん素敵ですが、石のもったパワーを加味したネーミングに感心しました。

4. らぴすやさんへ★

写真撮りは、私なんて、まだまだですよ~><;
他のショップさんとかも参考にさせていただいています。
生かしきれていないけれど。笑

このラブラドのピアスもね、
本当は自分のにしたいぐらいなんです!
でも出品しました☆
これからもピアス作りがんばります。

3. ろぽさんへ★

ありがとうございます~!
ロードナイトも独特のピンク色を持っていて、
私も大好きな色の一つです^^
(といいつつ、自分のブレスは一つも持っていないのですが)
ラブラドもビーズ見たとき、すごいシラーでびっくりしました!
まぶしいぐらいです♪

2. ほんとに!

写真撮りも確実に腕上げてますよね(^^)
自分も見習いたいです・・・

ラブラドライトのピアス、シックでいいですね!
色使いとか参考になりますぅ~

1. 今回も

素敵なものばかりね*:..。o○☆
ロードナイトのピンク色好き。きれい。
このラブラドほんと綺麗だね。すごい光ってる☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
