スポンサーサイト


製作途中


3連休ですね!

みなさんはいかがお過ごしになるのでしょうかニコニコ


さて、滞っていたショップの方なのですが、

ただいま製作中・・・・・。






どこに何があるか分からないぐらい、

えらいことになってますが(笑)


ちびちびと作っております。



で、肝心の更新なのですが、

明日の午前11時に更新をする予定です。


今回はピアスもありますので、

もしよかったら遊びにきてくださいね音譜



☆★ひかりとひかる★☆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. 定食屋さんへ★

コメント、たくさんくれてとっても嬉しいです(*^o^*)
ありがとうございます♪

そうですね~、製作している途中はすごい楽しいです!
いつの間にか散らかってる状態が多いです(笑)
片付けるのが大変…(TωT)

3. りょうさんへ★

こんにちは~(^^)
なかなか更新速度遅くてすいません><;
これからは少しづつですが更新の回数も増やす予定です☆
お子さんがいるとゆっくりできない…というお声は、
私の回りでもよく耳にします^^;
だから独身の私は「今のうちに遊んどけ!」っていわれます(笑)
りょうさんもゆっくりサイトを見ていただけるような工夫を
少し考えてみますねー^^

2. 凄いp(^^)q

ごちゃついてるカンジがすごく楽しそうに見えるのは私だけ?
いろんな石に囲まれて・・・羨ましいo(^-^)o
また、ショップ覗きに行きます(^^ゞ

1. こんにちは^^

そろそろかな?って来てみたら、
明日のお昼前ですか~、残念!!(>_<)

ワクワクドキドキ!!楽しみです。

子供がいるとゆっくりパソコンできないので悲しー。
(今はお昼寝中なんだ^^)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
