スポンサーサイト


プレゼント☆



みなさま、こんばんはお月様



今日もスポーツジムに行ってスカッシュテニスをする日でした。



なかなか上達しないし、

上手くボールを追いかけることができないし、

自分の悪い癖を直すことができないし、

ちょっと凹んでました。


回りにいらっしゃる方はみんな上手いスカッシャーばかりなのです。

あんな風に動けるのは程遠いな~ふぅ~しょぼんDASH!


なんて思いながら帰ってきて、自分のテーブルを見ると、

らぴすやさんから白い封筒が。



急いで開けると!


そこには!


じゃーん音譜






mixベリルのさざれブレスが~~ラブラブ


らぴすやさん、今回ブログ内で素敵なプレゼント企画をしていて、

運よく応募することができて、見事いただけました!


私はさざれのブレスって一本も持っていないので

すごく嬉しかったです。


ベリルは色によって呼び名が違ってきますよネ。

その中でもグリーンは、誰もが知っている有名なエメラルド。


必死でグリーンを探しました(笑)


少しグリーンがかったものも入っていて、

またまたとっても嬉しかったドキドキ



らぴすやさん、どうもありがとうございまーす!ニコニコ



明日もスカッシュの日なんだけど、

このブレス付けて行こうかな~♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. 亜季さんへ★

コメントありがとうございます(*^o^*)
ベリル、本当に可愛いです。
この色具合いがたまりません!
今回、らぴすやさんにいただけて、めっちゃラッキーでした♪

9. 可愛いね★

ベリル可愛いよね~♪♪♪
女の子ならほとんどの子がドッキューン!とハートに来るのではないでしょうか。
可愛いね~!!!

8. らぴすやさんへ★

いえいえ~こちらこそ、ありがとうございます!
遊び、いいですね(^^)
たまに遊びの時期を作らないと、仕事にも身が入らないですよね~。
来週も3連休ありますから、しっかり遊んでくださいね☆

初・さざれですv(^-^)v
いつもご丁寧に、そしてご親切にありがとうございます!

7. ありがとうございます!

最近、遊んでばかりですっかりコメントが
遅くなっちゃいました(^^ゞ

さざれ石持ってなかったんですね!
プレゼント品もしっかりメンテしますんで
何かあったら、言ってくださいね(^^)

6. 定食屋さんへ★

わああん!定食屋さん、どうもありがとう~~!!
そうなの、最近楽しむっていうより、上手になりたい一心で、
技術面ばっかり気になってラケットふってました。
定食屋さんからのコメント見て、
「最近、楽しんでないじゃん!」って気づきました。
ちょっと初心に戻ってみようって思います☆
本当にありがとう(*^o^*)

私もアメンバーってなんじゃ?って思ってて、
とりあえずらぴすやさんにメッセージ送ってみたら、
見事いただけたのでした♪
今後、私も何からぴすやさんみたいな企画をしてみようって
思ってますので、待っててくださいネ♪

5. echoさんへ★

うふふ♪echoさんのところにも届いたご様子ですね(^^)
とっても可愛いベリルのブレス、いただけて幸せ~★
大事にしましょうね♪
いつかまた天珠のブレスも見せてくださいね~!

4. kakachanさんへ★

ブレスはなかなか可愛いんですよー♪^^♪
さざれってはじめて手にするんですけど、結構いい感じ!
私のイメージにぴったりですか!?
いや~嬉しいお言葉ありがとうございます!(照)

2. えへへ♪

アチキも頂きましたよん♪だけど、届くのは明日以降かな。今日は来てなかったんで。らぴすやさんにオーダーした天珠のブレスも一緒に来るんだワ♪ベリルは初めて手に取るから待ち遠しいです(≧▽≦)

1. 無題

かわいいブレスやね♪ひかりちゃんのイメージにぴったり(*´▽`*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
