スポンサーサイト


失敗☆


みなさま、こんばんは星

朝夕、ちょっと涼しくなりましたね!



ブログって、書く癖をつけなければ、

次の更新まで間が空いちゃいますね汗




ショップの情報なのですが、

今週の週末~来週の週明けぐらいに、

新作を何点かご紹介いたしますね音譜



今回は、原石系の天然石も仕入れています。

お守りにも使っていただけるような、丸球とか、

可愛い大きめハートのクリスタルも。



ブレスも、マクラメブレスをご紹介したくて、

がんばろう!と思ったのですが、

いざ、編んでみると・・・。


網目がめっちゃ太い!


「なんで?なんで?」ってなって、

色々なマクラメを売っているショップとか、

紐を売っているサイトを調べてみると、

買った紐の種類を間違ってしまったようです…ガーン


マクラメの紐といっても、何種類か種類があるし、

太さも2種類ぐらいありました。

そんなことを知らず、とりあえず買ってみようと思って買った紐。

見事失敗☆ ということでした。



ということで、今回の更新には間に合わず、

次回の更新の際、マクラメブレスもご紹介できたらいいなと

思っています。




更新の頻度も、ちょっとずつ増やそうと考えています。

月1ぐらいの更新で、たくさんの数を更新するより、

数は少なくても、(例えば)週1ぐらいで

更新していこうかな、と思っています。


とりあえず、天然石ビーズを整理する容器がほしいヒヨコ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. 一個さんへ★

いいんですよ~☆(^^)
私も勉強になりましたし、調べてよかったと思います♪
頑張ってショップに紹介できるようにがんばりますね!
いつもありがとうございます。

7. 定食屋さんへ★

いえいえ~^^
私も今回初めて調べて分かった感じです(笑)
編み方とうより、編んでる素材の違いで名前が違ったんですね~★

6. 無題

なるほど~(^-^) よくわかりました。自分で調べたらいいのに、ごめんね('-^*) 新商品楽しみにしています。

5. へぇ~(*^^*)

マクラメとヘンプの違いがやっとわかったo(^-^)o
ありがとう!

3. 無題

こんばんは(^O^)/ ひかりさん、いろんなことに精力的にとりかかっていて、頼もしいですね~

ところでマクラメとヘンプってどうちがうんですか?素材?太さ?
編みかたも?

マクラメ編み ぜひ見てみたいです(^-^)

2. 定食屋さんへ★

そうなんですよ~~><
間違えちゃった・・・☆
そうですね、間違ったお陰で色んな種類があるの分かったし、
逆に勉強できてよかったかも?って思います。
次は絶対間違えないぞ~!
マクラメ、そんなに難しくないですよo(^▽^)o
定食屋さんのヘンプのウデがあれば、絶対できると思います!
今編んでるヘンプ、がんばって☆p(^-^)q

1. あらら・・・(*_*)

編目が太い・・・って
もしかしたら?と思ったら・・・
やっぱりでしたか(・・;)
でも一度、間違えると次は絶対間違えないから(*^^*)
マクラメ難しくない?
今、編んでるヘンプのペンダント難しくて(T_T)
集中力続かないの(*_*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
