スポンサーサイト


近々に更新しまーす!

こんにちは★



最近、ショップの更新が滞っていたのですが、どこからか

「いいかげん早く更新せ~い!」

という声が聞こえまして(笑)

せっせとブレスを制作いたしました。


今回はブレス、3本。


それからピアスも更新できればいいなって思っています。

ピアスは制作に時間がかかるので、ブレスを更新した後に、

後日になってしまうかもしれませんが、

新しいピアスを並べられるようにしたいなって思っています。




ブレスですが、まず、大粒のアクアマリンを使用した、

初夏らしい、とっても涼しげなブレスが一つ。



それから、色んなカットのフローライトを全体に使用した、

これまた爽やかなブレスが一つ。



そして、ラベンダーアメジストをメインとした、

様々なカラーの天然石を使用したブレスが一つ。

ほとんどが透明感のあるキラキラした天然石を使用していますので、

様々なカラーを使っているとはいえ、まとまりのある感じになっております。



どのブレスもキラキラです^^

中にはレインボーがたくさん出る石もあります☆


その天然石の魅力を、私の写真ではお伝えできないのが

今の私の悩みです。

きっと私の腕が悪いのでしょう…(TωT)



少し、携帯で撮ってこのブログに投稿しようかと思ったのですが、

携帯からここにアップロードする方法が分からない。。


ということで、直接ショップに載せることにしました。

近々アップいたしますので、またショップにのぞきに来てくださいませ^^*



では、みなさまも、良いGWをお過ごしくださいねー!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5. 定食屋さんへ

わ~!ごめんなさい~!><
分かりにくいところに書いていたもので…^^;
(ブックマークに書いてました☆)

今日、トップにショップのバナーを貼り付けて、
バナーをクリックしてもらったら飛ぶように
設定してみましたよ^^*

アドレスが分からないっておっしゃってくださって
良かったです^^ ありがとうございました!
またお時間あるときなど、遊びにいらしてくださいね♪

http://hikari-to-hikaru.ocnk.net/

4. suzukaさんへ

suzukaさん、ご丁寧にありがとうございます!
本当に石を撮るのは難しいですね~。
特にアメジストが全く違う色になっちゃいます><
最近の携帯はデジカメ顔負けの画素数ですからね☆関心します。
…が、私の場合携帯を使いこなせていないのでw

そしてそして、携帯から投稿の仕方を教えてくださって
本当にありがとうです!
ふと外出先からでもブログが書けるように
ちゃんと設定しとこうかと思っていたので
助かっちゃいました^^
suzukaさんの書いてくれた説明を読みながら
設定してみますね。

石ですが、私も透明感のある石が大好きです。
最近はフローライトとか、カヤナイトとか、サンストーンも
めちゃくちゃ心奪われています☆
(明日ショップの更新します^^)

3. どこぉ~(◎-◎;)

ショップどこぉ~(T_T)/~
行きたいけどアドレスわからないよぉ(;_;)
教えてね(*^^*)

2. 追加失礼します><

あ、記事自体を投稿するのであれば
先ほどの『Amebaモバイル』のサイト上か
PCの『Ameba』で
アメブロ>アメブロの設定>携帯からの投稿で
メールアドレスを登録すると、
メールで記事を書いて投稿することができますよ~。
でも、携帯からだと記事の可能文字数が少ないので、
長い日記を書くのであればPCで編集することになるかもです^^;

1. 楽しみですね~v

ブレス更新ですか(´▽`*)
自分は透明感のある石のブレスが好きなので、
とっても楽しみですね~vv
写真は・・・難しいですよね。。
自然光で撮るとまだマシにはなるんですが。
レインボーなんかを撮るのは結構きつい感じです><
今の携帯だと上手く撮れないんですが、
前の携帯はカメラの機能がとても良くて
デジカメ並みに綺麗に撮れていたので
カメラ機能の良い携帯を買うのも手かもです(^▽^;)

後、もう知ってるかもですが
携帯から画像をアップする場合は
携帯で『Amebaモバイル』というサイトに接続して
『my管理ページへ』というページからログインすると、
『ブログを書く』というタイトルの所に
『画像フォルダ』というものがあるかと思います。
そこに、画像を送るアドレスが書いてますよ^^

自分はめんどくさいので
PCのメールアドレスに画像添付メールを送信して、
PC上でアップしてますが・・。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
